05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今回のチャリパーツは外れでした 


2014.05.05
Mon
06:15

かった

GPSロガーが欲しかったんだよ、どうせ走るならどの道通ったとかあとでみたいもん
2014_0504_01.jpg
トップグレード 競技用 スポーツ サドル ロングベース ¥ 1,600
GPSロガー搭載 サイクルコンピューター FS-GP-101 (ブラック)  ¥ 5,500
GVR/G-203V JCF推奨 クリアシールド付サイクルヘルメット ¥ 4,300
GVR G-203V専用シールド ★レインボーミラー ¥ 1,500

バラバラで届く・・・
あと2箱届く・・・・
GPSロガーありで色々できそうなやつ
2014_0504_02.jpg


そこらのサイコンより安い
2014_0504_03.jpg

自転車取り付けとストラップが付いている
2014_0504_04.jpg
日本語マニュアル?!一応日本語だな


電池はBL-4C、互換バッテリーが売ってるみたいだな
2014_0504_05.jpg
この後いろいろやってみた

受電が完了しない
電源入れてもウントモスントモ・・・・

くっそムダ時間使った、充電とかいろいろ調べたりせんで一走りしてきときゃよかった


やすいサドル
2014_0504_06.jpg


2014_0504_07.jpg


2014_0504_08.jpg
275gらしいです


この印字wwwww
2014_0504_09.jpg


毛根付きの髪の毛が縫い込まれとるwww
2014_0504_10.jpg
さすがに気がつくだろコレはw


今のサドルより良くなるのだろうか
2014_0504_11.jpg


髪の毛取れねえwww
2014_0504_12.jpg


なんか白いのがついてるけど取れない
2014_0504_13.jpg


う~ん他のがわからんからこんなもんなのかね
2014_0504_14.jpg


取り付けて少し乗ってみたが
2014_0504_15.jpg
固いやんwww  ダメだこれ! でももう少し乗ってみるかな



NEWヘルメットはコレに決めた

2014_0504_16.jpg
箱入りなんですね!!これが普通??


一緒に買ったミラーシールド
2014_0504_17.jpg
専用品です


ミラーって言うけど・・・
2014_0504_18.jpg
クリアとあまり変わらんわこれ

昔のバイクみたく安全のためにスモークもうすく、ミラーも透明系になったのか?!


マニュアルが付属してた
2014_0504_19.jpg
ありがたいわ

レースには使えないだとさ
2014_0504_20.jpg

傷がつかないように梱包されていた
2014_0504_21.jpg

内部もこの前買ったジャイアント(並行品)よりいい感じ
2014_0504_22.jpg

ちょい比較
2014_0504_23.jpg
あご紐とかいい感じだが側が少し残念かな


シールドをつけてみた
2014_0504_24.jpg
これでサングラスイいらんかなって欲しくなったんだよ

金属?!が内蔵されているのでシールド簡単に取り外しできる
しかしマグネット当たるところ塗装が剥がれるだろうな


不要なときは上向きにすればいい
2014_0504_25.jpg


結構強力なマグネットです
2014_0504_26.jpg


レインボー少し残念な感じ
2014_0504_27.jpg
シルバーでいいな(売ってないけどw)


しかしこのミラーシールド傷が入ってた
2014_0504_28.jpg
なんじゃこりゃ


保護フィルムとって発見したわ
2014_0504_29.jpg
つーか梱包まえにフィルム貼るだろ?その時気がつくだろ!!
どんな物作りしてんだよ糞が


返品とか面倒なのでこのまま使おうとしたが返金しかできない
我慢することにした・・・


※GPSロガーのサイコンあれも不具合あったので一緒にアマゾンに送り返す事にした
ああー一回やってしまうとこれからちょっとの事で返品するぞこれ

レビューも☆1でいいな



ヘルメットに戻って、後ろから見たらこんな感じです
2014_0504_30.jpg
リフレクターではなかった、残念


2014_0504_31.jpg
涼しそうな感じ

画像はないけどヘルメットインナーを買ってみた(作業用のやつ)風通らねえww


今回の一部の買い物に不具合ありとても不愉快になりました
○○販売でアマゾン発送なので評価どうしようか返品してから悩むな

でもヘルメットはいい感じですぜ!
サングラス買うわ!


たまにはハズレも出るわな




今まで出てないほうがおかしい、でてたけどいいやで済ませてたんだろw
関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« サイクルジャージ買ってみた  | h o m e |  アルペジオ予約5巻 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


