07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スポーツデポ行った結果 


2014.05.04
Sun
16:31

スポーツデポよって帰っか結果(4/30)


サイクルウェアとか色々売ってることがわかった
サイクルシューズも置いてたのでここで買ってもいいかなと

ブレーキシュー置いてるの見るの忘れてた・・・

買ったもの、多分使いそうもないやつも混じってるww
2014_0430_01.jpg
POLAR(ポーラー) 保冷ボトル スモール 20oz 0.59L ¥1.236
TIOGA TR JボトルケージWH ¥795
TOPEAK ボトルケージマウント Cage Mount YWB00600 ¥756
ギザ B725BP ベル ブラック(HOB06200)  ¥540
エンドプラグ リフレクトSL ¥513
キャットアイ LEDヘッドライト [HL-EL140] ブラック ¥2.484

アマゾンで買ったCannondaleクラシック グローブの価格に驚いたw 倍だったぞ
さすがにその値段では買えない通販+-1000円だろ
税込価格表示なのは良かった

ベルはキャットアイの買おうと思ってたんだがおいてなかった
よく似た奴があったけどキャットアイでないのでやめておいた

取り付け方法は違うが細身なので良い感じだったのでこれに決めた(やすかったし
2014_0430_02.jpg


小ぶりなんだよね、黒くて暗くてわかりにくい画像だな
2014_0430_03.jpg




夜間走行は多分しないと思うんだが買ってみた、会社まで乗るって流れだと必要かなと
調べればいい奴あるけど価格と電池の仕様でコスパいい感じので(コレしかなかったw
2014_0430_04.jpg
手持ちのブリジストンのライトで十分だと思うんだが他のも試してみたいしな


取付対応径もわかりやすい、オプションパーツも書いてる良いことだ
2014_0430_05.jpg

HL-EL140|CATEYE
https://www.cateye.com/jp/products/detail/HL-EL140/moreinfo/

価格見たら普通の値段やんけw



気になったパーツ、こんなのはネットで買うと割高なんだよな
2014_0430_06.jpg
現物見てどんなもんか知っとかないとね

しかし使うのだろうか・・・・



バーエンド

エンドプラグっていうのか
2014_0430_07.jpg
なんでもいいし初めからので十分

反射するっぽいので買ってみた
後で調べたらいい感じのが結構見つかった(通販価格は倍だけどな)


ボトルケージ
アルミとかなんか見た目が嫌なんだよ品と値段にあってないと思うんだ
2014_0430_08.jpg
しかいアルミのより高いんだなコレww

ペットボトルのはこの前のでいいこれは専用ボトル用で欲しかった


いい感じのボトルがなかったけがこれで我慢した
通販でみたのとにてるけどよくわからんw

2014_0430_09.jpg

デカイのもあったけど少し小さいのにしといた

ケージに入れてみた
2014_0430_10.jpg
いい感じだな


最後に頼んでいたやつがようやく届いた、発送が遅かったんだよね

2014_0430_11.jpg
タイオガ AL2000 シートポスト 26.8mm(SPT033) ¥ 2,177

あれ全部真っ黒ジャネーの?

26.8mmのシートポスト売ってねーんだよな
2014_0430_12.jpg
あまり使われてないので使い回しができねえ


2014_0430_13.jpg
まあ色も黒で調整もし易いのでい我慢するか


今回の品の取り付けなど

ライト、マニュアル、ライト本体、取り付けベース、電池
2014_0430_14.jpg
シンプルにまとまっている

室内でライトの明るさチェック
2014_0430_15.jpg
思ったより悪かった・・・・ カメラのホワイトバランスもあるけど
黄色っぽくなる


WBは無視してくれww
昔買ったブリジストンのやつ
2014_0430_16.jpg


今回購入HL-EL140
2014_0430_17.jpg
黄色いし暗い がっかり


ゴテゴテするが取り付けてみた
2014_0430_18.jpg
邪魔すぎwww

ライト取るとそうでもない
2014_0430_19.jpg
※安いサイコンは取り付けベースのの下部を付け替えてステムに付けれるようにしたよ


シートポスト問題ないな
2014_0430_20.jpg
シムかましてないので安心だ


ボトルケージ取り付け
2014_0430_21.jpg
ネジは付属のを使用しました


トピークのやつは使わずこの前のどこでもケージホルダーので
2014_0430_22.jpg
ズレたりしたらトピークのにしようか(約50km走行でも問題なかった)


エンドプラグ
2014_0430_23.jpg


そしてキャットアイのライトは外しました
2014_0430_24.jpg
ボトルケージとかいい感じについてよかった
フレームが少し大きめ?なのでボトルも2個取り付けできた
 ペットボトルの方は少し取り出しにくいけどね

店舗買い良い物でした

普通にロードバイク見たけどデカイんだなw
コンポSORAでいいので欲しくなった 安くて9万~かな
安いのだといろいろ変えていくので同じ金額かかるし

アルミフレームってくっそ太いんだな、角ばってたし
クロモリの細さは結構好みだな


自転車パーツそこそこあるのはデポかイオンしかない....











関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ちゃりでコケた・・・  | h o m e |  kuwakuwa 殿 からのコメント »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


