07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

CENTURION MR20その後 


2014.04.30
Wed
04:03

ミニベロロード?購入して110kmほど走行した

ポジ調整中
2014_0429_22.jpg

CENTURION センチュリオン|MR 20
http://centurion-bikes.jp/13bikes/mr20.html

20インチはやっぱキツイな
歩道とか走るんで段差とかもろ拾う・・・
ひと通りものつけたのであとは時間があるかぎり乗るだけだ

サイコンに時計あると便利だな
2014_0429_23.jpg
ケイデンスとか一回わかりゃ良いわってなったww

俺ペースで普通に走るだけなんで


2014_0429_25.jpg


ブレーキが効かねえんだよ
2014_0429_26.jpg
ロングアーチなんで交換できんのよね

シュー交換だけで効きが良くなるなら変えてみようかなと思う

激坂も27Tのお陰でそのまま登れるかなと
2014_0429_27.jpg
遅いけど踏み込めば登っていく



このスタンドもうすぐ取り外すと思います
2014_0429_28.jpg
普段乗りには良さげだが休日しか乗らないとおもうんで邪魔くさくなったww


あまり気にせず走るのでこのように汚れまくりだわ
2014_0429_29.jpg
こまめに手入れして大事に乗ってやろうと思う(嘘乙)


井原方面~美星行ってみようと思う 登りしかないやんwwww

バイクで走った道を自転車で走る!! 宇内ほたる公園でも探しに行ってみるか
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« kuwakuwa 殿 からのコメント  | h o m e |  追加チャリパーツのこり »

コメント

初めまして m(_ _)m
初めまして、新潟在住のFeltと申します。
普段はロードバイクに乗っているのですが、現車を見て一目惚れし、4月の初旬にセンチュリオンMR20を入手致しました(カラーは”おやびん”さんと同じブラック・レッド・ホワイトです)。
私のMR20ですが、サドルをタイオガのスパイダー、ペダルはロードと共通化するためにSPD-SL、タイヤをパナレーサーミニッツライト7/8、と言った具合に”ミニロード”化して乗っています。
走行距離は3週間で400km程乗りました。(めちゃくちゃ楽しいですね!何たって目立ちますし(^O^))
差し支え無ければ、また御邪魔させて頂きます。


【2014/04/30 15:56】
URL | felt #- *編集*
Re: 初めまして m(_ _)m
Feltさん コメントありがとう

フリーダムな無駄使い日記なのでよろしくお願いします
(^^)

【2014/05/02 02:45】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


