05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

追加チャリパーツのこり 


2014.04.30
Wed
03:45

のこりのパーツが届いた、まだ一個届いてないww

別便なりすぎだろw、マケプレなので別便っす
発送確認で発見同じもの2個注文してたわ2回同じのポチってたのか?!
カートで発見すると思うんだが急いでなかったしなぜ気が付かなかったしww

ペダル2個だったら確実返品してたわミス注文出しな、空気入れなのでマアいいかなと
2014_0428_001.jpg
SHIMANO(シマノ) PD-A530 [EPDA530] 片面SPDペダル シルバー ¥ 5,456
GIYO GP-61S ゲージ付携帯用ポンプ 仏・米式対応  ¥ 1,200x2
3D GELパッドサイクルインナーパンツ (黒, S(68-74㎝)) ¥ 1,450
PACE メッシュサイクルキャップ 21-7201 SESSION BLACK フリー ¥ 2,376
SCHWALBE(シュワルベ) タイヤレバー(3本セット) TIRELEVERS ¥ 518

一部ギフト消化

サクッとながすか

タイヤレバーなんかみんな持ってる奴
2014_0428_002.jpg
まだタイヤ交換とかやったことないのでどれが使いやすいとかないけど

これから使っていこうと思う


3個セット
2014_0428_003.jpg

ブロックみたいにくっ付くのはいいな
2014_0428_004.jpg
深爪なので工具ないと俺にはバラスの無理だw



メットしたにかぶろうと思うメッシュのぼうし

2014_0428_005.jpg
フリーサイズ


結構締めつけ感がある
2014_0428_006.jpg

折りたたんでしまえるな
2014_0428_007.jpg


インナーパンツ

普段はMサイズはいてると思う、実際履いてみないとパンツはわからんです
2014_0428_008.jpg
Lサイズでちょうどいい時もあればMサイズでちょうどいい時もあるし・・・・

多分Sで大丈夫でしょう


結構ゴツイのでケツ痛から開放される?!
2014_0428_009.jpg
痛いのは乗り方だろw

2014_0428_010.jpg

レーパンはまだ早いと思うのでインナーから慣れていこうと思う
何ぞw


はじめからコイツにしときゃよかった

片面SPDペダル+フラット
2014_0428_011.jpg
よく見ないと片面のみSPDもあるんだなw

今回はじっくりチェックしましたよ


入っていたものは前と同じ
2014_0428_012.jpg

PD-M530より軽いので少し安心
2014_0428_013.jpg


ミスった空気入れ

もっとコンパクトのもあったけど小さ過ぎは使えないっぽい感じなので
 2500円ほどだったのでそれ買ったと思えばいいか
2014_0428_014.jpg
以外に小さかったよ、フレームに取り付けもできそうだしいい感じっぽい


傷つきでしたわ
2014_0428_015.jpg


仏式は変換してやらないと使えませんので
2014_0428_017.jpg
ばらして使えるようにしてやった

イマイチ理解できなかったw 実際使ってみて構造把握
コンパクトでまあ応急用にはこれでいいかなと思います。


ペダル交換

何度もめんどいですわw
2014_0428_018.jpg
左交換後:右交換前

重くなる、スタンドもつけたのでもさらに重い・・・・


フラット面思ったより踏みやすかった
2014_0428_019.jpg


靴と合体価値っとなるがいまいちティンとこないわ
2014_0428_020.jpg
ペダリングが楽になるわー


2014_0428_021.jpg
立ちごけ注意な! やっぱ慣れですよね


ミス注文もあったが満足度の高いしなでした^^


2度チェックせよ!!






関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« CENTURION MR20その後  | h o m e |  まだまだ追加チャリパーツ一部w »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


