10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

サイコンCC-RD430DW開封とMR20にスタンド取り付け 


2014.04.30
Wed
02:43

新しいサイコン
2014_0425_01.jpg
キャットアイ CC-RD430DW

スピード、ケイデンスと心拍数が表示できる

もう一個上のヤツにすればよかった、情報はたくさん表示できる方がいいもの
 ※キャンセルできなかった

届いたあと返品でキャンセルできたけど面倒いので使うことにw

公式でチェックするべし
CC-RD430DW|CATEYE
http://www.cateye.com/jp/products/detail/CC-RD430DW/

マニュアルをDLするね!

思った以上に箱が小さかった
2014_0425_02.jpg
マニュアルが微妙なのでホント説明書はPCで見るか印刷でもした方がいい


あとお知らせ
折りたたみにつけているシートポストを移植しようと思い取り外し
2014_0425_03.jpg
シムが根本で引きちぎれていたwwwwwwwwww
大きいやつフレームに残っていたわ

ま、そんなことはイイとしてスタンド取り付けだ。 いいのかw



MR20のフレームはクロモリなのでそこまで気にすることはないだろう
2014_0425_04.jpg
センタースタンドなのでこの位置でしょう

何とか取り付けできる感じかな


ワイヤーが干渉しそうな感じです
2014_0425_05.jpg
下から見て


普通に取り付けたら傷だらけになるのでゴムシートで傷防止
2014_0425_06.jpg
ズレ防止で両面テープ使用


収納時、ださいなこれw
2014_0425_07.jpg


角度調整
2014_0425_08.jpg


適当取り付けじゃクランクが干渉しやがった
2014_0425_09.jpg
若干オフセットで取り付けでかわせる


ついでなのでPD-M530も取り付けてみた
2014_0425_10.jpg
緩めで調整

さすがに両面だとチョイノリできん

ペダル戻して次の日会社にはチャリで行きました。

車もチャリもそこまで時間変わらんのが・・・・



残りのブツが届いた
2014_0425_11.jpg
BLUELOTUS サドルバッグ テールバッグ 修理工具小物入れ BL-237  ¥ 1,880

サドルバッグいい感じのがないんだよ(地元

これを選んだのは収納がたくさんできるってことで


2014_0425_12.jpg
高品質()もうこれが.... 高品質出ない証だわwwww

取り付けマニュアルなんぞないわ
2014_0425_13.jpg
アマゾンの画像で十分でしょう


メイン収納部
2014_0425_14.jpg
スペアチューブも余裕でしまえそう(持ってないのでわからんw)


左右にも収納が
2014_0425_15.jpg
材質的に耐久性がやばそう、冬とかバリバリってなって破れそうww


底面にも収納ができる
2014_0425_16.jpg

この前買ったテールライトも取り付けできたぜ!
2014_0425_17.jpg
若干ぶらぶらするけど大丈夫っぽいかな



シートポスト変えた理由
2014_0425_18.jpg
傷だらけじゃ嫌だ

サドルバッグのベース取り付け


こんな感じで取り付けれました
2014_0425_19.jpg
たくさん収納なのでこんな感じなか

取り付けている画像とかチェックするべきだな、同じものは地元店舗にはないけどw


材質とかどうでしょう
2014_0425_20.jpg


金属じゃないのでカチカチ音出ないとおもう
2014_0425_21.jpg


真上から
2014_0425_22.jpg
少し足に当たるかもね


この隙間が嫌だな
2014_0425_23.jpg
キャットアイの薄型ランプ入れたらいい感じになりそうだ


ついでにサイコン取り付け

マニュアルが・・・イマイチわからん
2014_0425_24.jpg
いじってりゃ変わると思ったが
仕様を理解してないのでマニュアル読まないとわからなかったです


メーター自体が小さくてガッカリだった
2014_0425_25.jpg
やっぱ返品すりゃ良かったかもなww


1050円の安サイコンと比較
2014_0425_26.jpg
安いほうが見やすいですわ

一般的に速度と時間が出てりゃいいでしょ。
取り付け後の感想だが速度表示はほぼ同じでした(タイヤ外径設定)
 安いのはセンサーの見た目がダメなくらいかな


ケイデンスセンサーもあるのでリアに取り付け
2014_0425_27.jpg

しばらく安サイコンと同時使用してみる


こんな感じでつけてみた
2014_0425_28.jpg


※BAR FLY for CATEYE 注文したんで仮取り付けで
2014_0425_29.jpg


この後堂々まで行ってきた
2014_0425_30.jpg
486号の延長の道?ができていた 313バイパス??

向かい風が強敵だったww

トイレの横に自販機も設置されてたぞ
何年ぶりかココ来たの


ケイデンス....70くらいwww
糞エンジン搭載乙!

と言うか道がボコボコだし歩道とか走ってたらあぶねーわ
車のいない道走りてー

心拍数は大体把握したのでも一回わかりゃ良いかなと


会社に自転車で行かないならスタンド取り外しても良いかなー
サドルバッグいい感じ

関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« まだまだ追加チャリパーツ一部w  | h o m e |  追加チャリパーツ、ビンディング一式+他 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


