09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

追加チャリパーツ、ビンディング一式+他 


2014.04.30
Wed
01:23

色々欲しくなって買ってみたパーツ (長いです、画像も沢山)

以外に高くてビビるw いろいろ買うのはストレス解消かな...

ビンディング一式、これでいいのかな?ペダル色々あったけど安いので済ませた
2014_0424_01.jpg
SPD、自転車、サイクリングシューズ "tiebao" ¥ 6,500
SHIMANO PD-M530 [EPDM530] SPDクリート付ペダル ブラック  ¥ 2,495
SHIMANO SM-SH56クリートセット[Y41S98090] ナット付セット マルチモード ¥ 1,473

※あえてクリートの方はナット付きにしてみた
他にも街乗りでいるもの購入、以外に金が必要www

マジで激安ロード買えるwwww
スタンド、街乗りじゃいるっしょ!! ←いらねーよw
前買った鍵がでかすぎ重すぎなので軽量タイプに
テールランプが以外にもでかくてダサいので少し小型のに・・・・

今までの買い物が無駄すぎ!ダカそれがいい
2014_0424_02.jpg
Bikeguy どこでもケージホルダー[ペットケージ付き] シルバー ¥ 771
J&C 多機能コンパクトワイヤーロック[4x1800mm] ホワイト JC-019W  ¥ 1,355
【P.P.W】 正規品 Mountainpeak 自転車 9個高輝度LED テールライト 尾灯  ¥ 798
AKI WORLD(アキワールド) SHORT CENTER STAND BLACK SD-TX-005 ¥ 1,427

ペットケージなにげにいい値段するね、地元で見た奴はどうも気に入らん値段がw
どこでも取り付けれる奴もついてお買い得のやつ見つけたのでそれでイイやと

スタンドは同じもの?売ってたけど色が嫌だった(白)


まだまだあるよw

ヘルメットとグローブ

ヘルメットマジ高い!!!なんでバイクフルフェイスより高いんだよww
カッケーやつ ←どれも同じだと思うけどな ※バイクメットはアライ派 RX7いい値段だな
2014_0424_03.jpg
TK50 GIANT ジャイアント ヘルメット 調整可能 【並行輸入品】 GH (ブラック) ¥ 2,300
(キャノンデール) 1G402 クラシック グローブ 1G402 1G402L/BLK BLK L ¥ 1,420


サイコン、キャンセルしたが無理だった いいやつ高いし妥協これでいいか(これも高いw)
2014_0424_04.jpg
キャットアイ(CATEYE) CC-RD430DW [ストラーダデジタルワイヤレス] ¥ 12,960

全てではないが一応届いた
現金でないとポチポチしまくりだわヤヴァイ


開封、軽くいじったり見てみた



ジャイアント!!これ消えんな削り落とすとクリア層なくなるもん
2014_0424_05.jpg
軽いっすわ


なんかついてた、ガンダムっぽくなれるね
2014_0424_06.jpg
付いてないと思ったがメット内に入っていた、でもつかいません


2014_0424_07.jpg

サイズはココで調整できるので便利
2014_0424_08.jpg


バリバリーで止まってるので洗えるっぽい感じ
2014_0424_09.jpg
まだメットかぶるの抵抗あるなw いつもは帽子かぶってる

安いので入門にはいいな、安全?安いのも高いのもどれも変わらんだろ


次は必須のグローブ

個人的にグローブは必須 セッティング時は素手でいいけど
普通に汗で滑るの嫌だしコケた時とか考えるといるでしょ
2014_0424_10.jpg
無難なブラックにした

冬用は作業グローブでいいと思う
モトクロ用のグローブあるけど手の甲のプロテクター邪魔すぎww


バイク用とは仕様が違うんだね
2014_0424_11.jpg


タグが思った以上に長くて邪魔っぽい
2014_0424_12.jpg
つけてみたが気にならなかったよ、面倒なので切らないでいいかw


若干大きすぎっぽい感じだったがそうでもなかった
2014_0424_13.jpg
Mサイズの作業グローブ持ってるが指に特徴あるのできついと指が痛いんだよね
ブカブカではないので問題なく使えました、逆にピチピチじゃないからよかったかもw

◆やはり身に付けるものは実際現物売ってるところで買うのがいいな ←売ってねえ



ペットケージ必要だよね

普通のボトル用買おうと思ったが街乗りなのでペットでいいと思うんだ
2014_0424_14.jpg
思った以上に安っぽい感じだった、色が白ならそうでもないと思うんだよね


2014_0424_15.jpg
どこでも取り付けできるのはいいけどボトルつけたらずり落ちないか?!

一応すべり止め調にはなっている
2014_0424_16.jpg
これは他のもので使うので持っておくと便利かなと


あらたな仲間多分使うことないと思うんだよね

自転車から離れないしww 家じゃ鍵かけないもの(田舎の良いところ)

ロックは明るめの色がいいです
2014_0424_17.jpg
ダイヤルロックだと暗闇でロック解除できないのでまず買うことはないと思う

普通のやつだと鍵邪魔だがこれでいい、壊されやすい難点もある...

使用例がいいね
2014_0424_18.jpg
ま普通どうやれば盗まれにくいかわ分かるだろ

盗み手になってみればクソめんどい掛け方でもすれば見た目で諦めると思うんだよね


ワイヤー細いけど長時間置かない前提なので問題ない
2014_0424_19.jpg

思ったより柔らかかった

鍵って普通の南京錠でもいいんだなw
2014_0424_20.jpg
単体ワイヤーと南京錠(メカトロック)で普通に代用できることに今気づいたww

アホやな

メカトロックは良い、家に一個あるが使ったことがない
カナ鋸あれば大抵の鍵はぶった切れる(時間はかかるけどな)
  破壊したことあるなお前?!


正規品!!うそクセーwww
2014_0424_21.jpg
なんでもいいけどパチもんは嫌だね

結構パチもん買ってるかもw 知らななければ安心

日本語でおk
2014_0424_22.jpg


どこにでもありそうなランプ。マジカ?
2014_0424_23.jpg


一応防水っぽいパッキンがあった
2014_0424_24.jpg
電池は別売り

100均のと同じじゃねwwww

リフレクター付きなので何かと重宝するはず
2014_0424_25.jpg
LEDのパターンはいまいちでした

100均のほうがバリエーションあってよかたorz


サドルバッグにも取り付けれる用になってるのは良いことだ
2014_0424_26.jpg


自転車のスタンド

ロードにスタンド必要なのか?

俺のミニベロだしw、いちいち人のものに文句つけてんじゃねーよ
カッコ悪い?いいじゃん迷惑かけてねーし

まじ邪魔なら取り外すけどな
2014_0424_27.jpg
というか取り付けできるのか不安なんだよねこれがww


2014_0424_28.jpg
自転車屋の人は傷がつくから取り付けしないほうが良いと言ってた

傷ついても別にいいし(^_^;)


バリバリ傷がつく仕様じゃねーかwww
2014_0424_29.jpg

いい感じに使えそう
2014_0424_30.jpg


足の長さ調整は可能です
2014_0424_31.jpg
よくありがちのアルミの奴は信用できん、構造が信用できん、あれなら95%買ってない



やっとビンディング関連だw

箱もった感じ結構重かった
2014_0424_32.jpg

俺もこれでパワーアップか?!

おや?
2014_0424_33.jpg
マルチじゃない奴が一式入ってんのね(ナットなし)


ん?
2014_0424_34.jpg
これ両面SPDじゃんwww

俺の求めてたやつじゃない!!!!
よく調べて買わないバツだな

やすいやつにしときゃよかったわ

2014_0424_35.jpg


SPDクリートセット
ナット付きが少し安くなったのでコチラにしてみた
2014_0424_36.jpg

ナット
2014_0424_37.jpg
予備って言っても使うことなさそうwww


やっとシューズです

シマノのやつは高いので買えないです、買えるけどw
色々買いすぎなのでこちらで我慢(なれるまで安いのでいいでしょ
2014_0424_38.jpg

普通に悪くなさそうなんだが少し情報が...

Tiebao - Cycling Shoes, Soccer Shoes, Running Shoes, OEM, Wholesale, Retail
http://www.tiebao.cc/

普段の靴は27cm買ってます、最近は26.5にサイズダウン  ※26だと少しきつい
※安全靴は26.5で毎日紐縛って使っている

2014_0424_39.jpg

日本語でおkだってwww
2014_0424_40.jpg
分からん字ばっかりや


あれ?!トレッキングシューズっぽい感じと思ったけど普通にサイクルシューズやんけ
2014_0424_41.jpg
硬いぞw


TIEBAO
2014_0424_42.jpg


2014_0424_43.jpg
やきうのスパイクみたいだ


固めだけど普通にあるける
2014_0424_44.jpg


内部
2014_0424_45.jpg

インナー
2014_0424_46.jpg

2014_0424_47.jpg
大きい場合はインナー追加で調整すればいいね、小さい場合は諦めろww

履いた感じ少し大き買ったです
バリバリーで止めてガッチリロックできるので問題ないと思いますね
今度 自転車用の靴見に行ってみるわー

サイコンの取り付けはまたにする開封ww

結構高額な買い物だったがまあまあ満足だ

今回購入したもの











普通に店で買うと考えたら・・・+消費税コワス!!
どうせ金払うんだから税込価格で書けよ!!!(地元店舗クソガ)
関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« サイコンCC-RD430DW開封とMR20にスタンド取り付け  | h o m e |  さいくりんぐ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


