09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

さいくりんぐ 


2014.04.20
Sun
17:32

蕎麦食いキャンセルしてサイクリングいってきた

目的地変更なったので少しメンテしました


購入時付属のペダルが糞重くてやってらんね
折りたたみのほうが動きが良い

ばらして発見!!キャップ取り付けが違うやつついてたLRくらいまともに揃えろよw
と言うか自転車屋がいじる部分じゃないと思うんで製造過程での取り付けミスなのか...
2014_0419_01.jpg
しょっぺー作り、全部こんなもん?

他のやつ知らないけどなw

清掃&グリスUPメンテするより買い替えたほうが早くて楽

まあ時間とかあまりなかったし面倒なので片側だけグリスあっぷした
2014_0419_02.jpg
ボールが少し潰れてたような感じwwww

あんま乗ってねえのになんで潰れてんだよ!!!!!


一応調べたらどこのかは分かった
2014_0419_03.jpg
ギザ(GIZA)M-21 ペダル PDL100【ペダル】

リフレクターは取り外しました





初サイクリングってことでどの位行けるのでしょうかね


笠岡道の駅には寄ってないけどこの店は知らなかった
2014_0419_04.jpg
ジェラート工房

リーフレタス食ったうまかったよ ¥350
トマトは少しトマトの味が濃いので好みじゃな買ったです

カメラのモードが動画になっってたので切り出しで

メッセンジャーバッグの中に鍵入れてたけどこれが結構邪魔
軽装備で無駄なもんあると疲れますわ

ストレッチパンツなのですそバンド使わず折り曲げで対応
20インチ進みませんね


折りたたみはもっと厳しい坂道なると立ち漕ぎしないと無理っす(俺乗ってないけど)

平地最高速44キロ出た、維持するのは無理だな
折りたたみの方は最高速35キロ程度かな

メーターの距離数が一致しないのでどちらを信じてよいやら


神島一周
2014_0419_05.jpg
途中にいた猫ちゃん



2014_0419_06.jpg
ポジが若干低いかな


福山JFEをバックに
2014_0419_07.jpg

小径は疲れるわ
でもトレーニングになる?!

帰って飯食って爆睡


今後必要なもの
 サイクルウェア、やっぱピチパンいるねww
 グローブとか靴一式
 ボトルケージとかも買わねば
 サイコンはいいやつに買い替え

自転車自体はこれで我慢、自分に何が必要かを見つけないと



会社にも自転車で行ってみた
 時間的に30分くらいかな、通る道を決めとかないとダメだ
 小石とかマジ地獄だもんww

木村邸にも寄って家に帰った。
 
 晴れてる日はできるだけ自転車に乗るようにするか


※糞足すぎだった、坂道wwwww まあ歩くことはないけどギヤを変えてみようと思う
 街乗り平均15キロくらいだなそれ以上は道の状態とか歩行者などで危ない
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 追加チャリパーツ、ビンディング一式+他  | h o m e |  RD-TX35の調整した »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


