05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今回の最後のパーツ「ディレイラー」 


2014.04.14
Mon
02:30

Amazonだと2014年4月19日に入荷予定です。だったので別で購入

おしい!!一日遅れなので取り付けできなかったわ
4/12発送か、まあ問題ない

日曜日、生憎の雨自転車乗れねえww 土曜日に結構走っててよかった

2014_0413_01.jpg
一気に注文取り付けで楽しみがなくなる....

シマノパーツ!!
2014_0413_02.jpg
SHIMANO RD-TX35 Tourney リアディレイラー 6/7スピード 逆爪タイプ ¥1,208+送500

アマゾンなんで在庫ないん?

待つのいやや


2014_0413_03.jpg

開封
2014_0413_04.jpg
袋とかに入ってねえのかよww

少しグリスなどでヌルってたわ


スプロケが金属ではないのがちょっと耐久性に問題あり
2014_0413_05.jpg
やすさの秘訣はパーツの材質か?大量生産も関係するけど


調整しやすいね
2014_0413_06.jpg


ちょっと取り付けできないので袋に入れてしまっておく
2014_0413_07.jpg

これ取り付けたらもう弄るもんないかー

いじってないで乗れよww




関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« RD-TX35の調整した  | h o m e |  注文していた自転車パーツ続き »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


