05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

注文していた自転車パーツとミニベロ購入、その2 


2014.04.14
Mon
01:24

さて届いたパーツ第2弾!!4/12 朝9:30ごろ届いたよ^^

出かける前なのにww
2014_0412_01.jpg

開封は後にしてお出かけした(飯食いに)

飯食った後に100均寄った (カテゴリ100均で書くべきなのだが)

イマイチ求めているものがない
2014_0412_02.jpg
自転車関連と仕事で使うファイル 8点 ¥864

おおレシートに品名まで出てる、バーコード管理されてるんだイイナここは(ダイソー)
自転車前/後ワイヤー、ライト取り付け、ミニバイクカバー、Zファイルx4


白い紙袋のやつから開封

シフトレバーが入ってた、詳しく知らんが使えるよな?w
2014_0412_03.jpg
ESLM310R7ATP SL-M310-7R CBL SET SS1  ¥1,210+送680

やっぱ送料がネックやな

さすがに店にはおいてないね、そうそう壊れるばしょじゃないし
2014_0412_04.jpg


ミスってねえよな?w
2014_0412_05.jpg


ちょwwwケーブル入りかよwwww
2014_0412_06.jpg
別途注文したのに


6速シフトダサかったのでこれでかっこ良くなりそうです
2014_0412_07.jpg
シフトチェンジも気持ちよくできそうだ


2014_0412_08.jpg


こんなとろまで、これはいい仕様だな
2014_0412_09.jpg


箱捨てようと思ったらエンドキャップ発見ww
2014_0412_10.jpg
マジ分解せずにいたら捨ててたわ

これはダメな仕様だ


次のアマゾン箱開封、必要な物はこれで一応届いたかな
2014_0412_11.jpg


6アイテム、ミニベロで使うものと折りたたみカスタムパーツ
2014_0412_12.jpg
1台7役 雨天OK ワイヤレス マルチサイクルコンピューター◇AZ-200SCW ¥1,050
SHIMANO ロード用Steel シフトケーブルセット [Y60098501] OT-SP40 ブラック ¥ 570
キャットアイ   リフレックスオート TL-LD570R ¥ 2,022
Ruler アルミバルブキャップ 仏式バルブ用 ゴールド LY-NC-FRGD ¥ 215
Plus Dodo  DNP 11T-28T ボスフリー 7段ギア LY-1107KFN  ¥ 3,942
I live(アイリブ) LOCK reflect [アイリブ ロック リフレクト] φ18×1200mm ¥ 1,605



さて必要のなかったシフトケーブル
2014_0412_13.jpg
なにかの役に立つかな → 今の使用頻度なら役立たねえと思う


売れ筋っぽい鍵
2014_0412_14.jpg
反射するのがポイントか?!


バルブキャップと安サイコン
2014_0412_15.jpg
キャップとか普通のでいいやん

サイコンは良いやつほしいけどやっぱこの安いやつスゲー気になるモン
しかしなんで逆入れ何だろw


サイコン、日本向けじゃないわー
2014_0412_16.jpg
イミフ



ださい反射鏡からステップアップ
2014_0412_17.jpg
縦で光るやつ買おうと思ってたがコッチにした
光らせなくても反射するしね^^


かっけー感じ
2014_0412_18.jpg


フリーボスの7段ギアって高いね
2014_0412_19.jpg
カセットスプロケ糞安いんだけどなー 11Tはやっぱ出回らないの?!


箱が...
2014_0412_20.jpg


2重袋ではいってたよ
2014_0412_21.jpg
マニュアルなど皆無


プレス打痕しらんが大丈夫なのかな?
2014_0412_22.jpg


折りたたみ7速化のブログなど前もってチェックしました
2014_0412_23.jpg
チェックしたけどパラ見っす、適当でいけるでしょw

干渉するとか何とか書いてたけど実際変えてみないとわからんしね



さて大きい箱開封したんだが

お前だけかよww
2014_0412_24.jpg


2014_0412_25.jpg
GIZA(ギザ) YC-109 ディスプレイ スタンド シルバー TOD03201  ¥ 2,438

※店舗でみたがブラックしか置いてませんでした価格は3000円前後


安いパーツとかギザってよく見かけるね
2014_0412_26.jpg

裏はゴム足つきなので部屋で保管するのもいいだろう
2014_0412_27.jpg


こんなの会社で作れるんだけどね
2014_0412_28.jpg
面倒し買ったほうがはやい

時間があれば残材で作ってみようと思う。アルミでね^^
新規材料で作るとかありえんので、捨てるもので作るコレがイイの!!
 できればネジどめでコンパクトに保管できる仕様かな(ネジは手締)


この後取り付け作業に入った

リア反射ランプから
2014_0412_29.jpg
付属品はこんだけ、なにげにパーツ充実してないか?w


電池の数とか重要だよね
2014_0412_30.jpg
使用時間もだけど


後ろから追突されたらタマランチ
2014_0412_31.jpg


スペアパーツとかもあるんすね
2014_0412_32.jpg
値段知らんがあると壊れた時に助かります


100均のと違って結構丈夫な感じ
2014_0412_33.jpg
当たり前かw


単純な構造でしょうか
2014_0412_34.jpg
センサーついてるのに結構お安いお値段でしょう


点灯チェック
2014_0412_35.jpg
問題ないな、点滅パターンが気に入った!!



安いサイコン
2014_0412_36.jpg
これが1000円で買えるとかいいね

まだ使ってないからどうも言えないけどw


おや?型番が違わねーか
2014_0412_37.jpg
ワイヤレスでこの価格深く問うべきではないな


付属品など
2014_0412_38.jpg
マニュアルは日本語書いてないよ


電池は自分で入れます
2014_0412_39.jpg
蓋にバリがあったので切除した、少し入れにくいです


センサーデカすぎww
2014_0412_40.jpg
ワロタ


電池も少し特殊「23A」
2014_0412_41.jpg
困りますわ、通販で買うといい。



さて取り付け前にバイクカバーかけてみたんだが

でかすぎたわ
2014_0412_42.jpg


カバーがデカすぎで取り外すときにひかかって自転車ぶっ倒れそうになったwww
2014_0412_43.jpg
クソゴミのくせにやりおるわこのカバー

またチョイノリしかしてねえのに傷つくとか勘弁


ディスプレイスタンド使ってみた
2014_0412_44.jpg

悪くないな
2014_0412_45.jpg
斜めに立てたらコケるよw



100均のライト取り付けのやつ
2014_0412_46.jpg
これは折りたたみにつける、手持ちライト使えなかったので使えそうなライト探してきた
黒いやつは100均で購入、どちらも取り付けできたので良かった^^


バルブキャップ、ゴールドっていうかイエローだな
2014_0412_47.jpg


取り付け位置が若干低いかな?!
2014_0412_48.jpg



安サイコン取り付け
2014_0412_49.jpg
問題ないけどセンサーデカくて走行時に干渉してたわ
 タイラップが擦れる程度、調整でなおる


ステムに取り付けできないのでハンドルに付けた
2014_0412_50.jpg
タイヤの設定は円周で入力

こんな便利所あるのかよ
タイヤ周長ガイド|CATEYE
http://www.cateye.com/jp/tire_guide/

しかも入力値間違えてるwww 早めに修正しとくか
走行距離とか変わってくるじゃん なむ



鍵チェックなんじゃwwww切れとる
2014_0412_51.jpg
交換とか面倒だーー

しないけどなw


チェーンじゃないんだね
2014_0412_52.jpg
蛇のおもちゃみたいな感じなのかー


ミシンで縫ってもらいました
2014_0412_81.jpg


折りたたみ自転車ライト変え
2014_0412_80.jpg

メーター悪くないね、安くていいまずはこれかってダメならいいやつにアップすべし

ほか取り付けは続きへ









関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 注文していた自転車パーツ続き  | h o m e |  注文していた自転車パーツとミニベロ購入、その1 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


