10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

折りたたみ自転車「KS20」いじり、その2 


2014.04.07
Mon
04:46

まずはここらで自転車弄り終了にしとく

ベース Topone KS20
http://www.topone.co.jp/product/ks20/

全くもってオススメしない、重い、サスが不要、etc

汚れてたのでいじったあとに洗車してやった
2014_0406_01.jpg

洗車すると色々ダメなところが見つかるwww

気になってたフロントホイール
2014_0406_02.jpg
継ぎ目がデカすぎ、若干ブレーキ削る感じ

ヤスリ&ピカールでなおせるかな?


不具合発生wwwリアランプ根本からもげたwww
2014_0406_05.jpg
ネジ締めすぎですね


1年以上前に買ったキャップ
2014_0406_03.jpg
今付いているものはグレーなのでやはりブラックで統一したい


2014_0406_04.jpg
このメーカーやりおるわい!! 気に入った!けど家の近くには売ってねえんだよ


フェンダー取ったので隙間ができている
2014_0406_06.jpg
今度ワッシャーでもかましてやろうかな

いい感じになった
2014_0406_07.jpg
キャップ取り外しは小さめのマイナスが有るといい


リアLEDランプこんな感じで取り付けしたいな
2014_0406_08.jpg
ステー作るのめんどいのー

100均のくせにこいついい仕事するわ
点滅、点灯、早点滅、右/左リレー、ナイトライダーみたいな感じ

気に入った!!、高いのも同じ感じなんかな


シートポスト確認
2014_0406_09.jpg
Φ28.6 なんだー

スペーサー使わないと安いやつと交換できないな+800円必須ってことか
28.6用のあったから考えとく


鉄フレーム重いです
2014_0406_10.jpg
溶接が簡単にできるのはいいことだ


長さは350mmってところでいいかな
2014_0406_11.jpg
これより長くないと使えませんね^^


ネジ締めでこじったシート内っかわ
2014_0406_12.jpg
嫌だなこれww


ここからもげるな


型番
2014_0406_13.jpg


適当にネジ入れから見っけたステーを加工
2014_0406_14.jpg
つや消し黒吹いといた、乾く前に取り付けwww めんどいし


たちまちコンな感じでいいでしょう
2014_0406_15.jpg
だめなら取り付け位置変えればいいし


前より多少改善かな
2014_0406_16.jpg


超苦戦したグリップ交換
2014_0406_17.jpg
手が真っ赤っ赤そしして水ぶくれできたわ

バイクより硬い!!


新たに買った奴は色が気に入らねえけど握りが太く若干短いのがいいかな
2014_0406_18.jpg
もとからついてたのは手が痛いんじゃ!!!
 (グローブ付けてるからそこまで気にならんけど


取り付け途中
2014_0406_19.jpg
シリコンスプレーでも苦戦しまくり

グリップ自体硬いんですよ、やっぱ生ゴムグリップがええわ(ワイヤーロックで)


サイコン位置変更と100均ライト増設
2014_0406_20.jpg
でもよる乗らないでしょww


2014_0406_21.jpg
土人じゃないのでライトは必須です


ブレーキレバー交換したいな~
2014_0406_22.jpg


ひとまずいじり完了。

もしかしたら交換パーツ
 シートポスト
 ブレーキレバー (これは変えたいね
 タイヤ


ちゃんと乗れよ!!!

関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 予約4巻だ  | h o m e |  自転車パーツその3(サドル)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


