05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車パーツその3(サドル)  


2014.04.07
Mon
04:13

自転車パーツ忘れてたやつw


届いてました
2014_0404_08.jpg
ん??

こんなもんか?

自転車のサドルが次々とブロッコリーに変えられる事件が発生したら困るんで
いい感じのサドルを購入

どんな感じだ?!
こんなのです

思った以上にスリム
2014_0404_09.jpg
GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) VL-1221 サドル ブラウン SDL17401  ¥ 1,564

販売:DOORS

プチプチ取りましたらこんなの
2014_0404_10.jpg
照明が白熱電球なので写りが悪い



2014_0404_11.jpg
ウッホー


穴あきタイプにすればよかったかな?
2014_0404_12.jpg


スッキリです!
2014_0404_13.jpg


今の自転車のサドルとちょっと違うわ
2014_0404_14.jpg
こんなのです


まあ多分大丈夫っぽいのでバラシに入った


めがねレンチ出すの面倒だったのでラチェットで
2014_0404_15.jpg
こっちのほうが面倒だろw



この状態じゃ乗れませんね
2014_0404_16.jpg


ばらしたパーツを組んでみた
2014_0404_17.jpg
ちょっと見た目がダメだけど行けそうだな(※取り付けは逆で)


なんなく取り付けれました
2014_0404_18.jpg
工具はメガネレンチはスパナ使うほうがいいです

無理やりねじ込んで若干キズが入った.....


こんな感じです
2014_0404_19.jpg
見た目がだいぶ変わった


でっぷりしてないので漕ぎやすそうだ
クッション性はあまりないな、慣れれば問題ないと思うぜ


暗くなってからの作業はやめましょうぜ!
2014_0404_20.jpg
100均でかったリアランプを取り付けてみた

シートポストには取り付け出来なかったのでリアサスにつけてみた


ハンドルリフレクターもつけた
2014_0404_21.jpg


ツーことでちょっくら走行してきた
2014_0404_22.jpg
飯食わずに乗るとまじやばかった


夜間の走行は怖いね


鍵の取り付け出来る場所がねえwww
2014_0404_23.jpg
このくらいしか見た目で盗むなよって感じ

軽いから持っていかれるけどな、どうでしょう?
銅じゃねえ鉄だ重さ16kgから少しは軽くなってるはず


これ以上いじるのはお金の無駄なのでココらへんでヤメとくのがいいな


シートしまってないが折りたたんだ
2014_0404_24.jpg


ハンドル交換は無理っぽいです
2014_0404_25.jpg
ハンドル交換=折りたたみ不可能


アマゾンの方に画像UP
2014_0404_26.jpg
ギリッギリですね。


こいついい仕事するわ
2014_0404_27.jpg
エンジン強化も今後考えるか


帽子(汚れてもいいやつ)と手袋
2014_0404_28.jpg

ミニベロ購入しようか検討中です。


同じパーツでも値段まちまち

    


検索しる
関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 折りたたみ自転車「KS20」いじり、その2  | h o m e |  自転車パーツ店買い品 + »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


