05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車パーツ届いたその1 


2014.04.07
Mon
01:57

注文していた自転車パーツが届いた(4/2)

分割やめてよ
2014_0402_01.jpg
キャットアイ VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W  ¥ 2,754
TEKTRO(テクトロ) 900A FRONT BLACK BR-TK-159  ¥ 1,431
DOPPELGANGER 52T大径チェーンホイールセット DCW-S52M  ¥ 2,451

取り付けできるか知らんがいろいろ注文してみた

工具セットが届かないので取付できそうにない....

まずはコレがないと始まらない、サイクルコンピューター
2014_0402_02.jpg
いじる目安作らんとな

自分の限界とか走行距離とかわかると捗る
有線タイプにしようと思いつつワイヤレスにしてしまう俺



フロントブレーキが糞ボロなのでなんでもいいので変えたかった
注文の画像ではシルバーだったがブラックとかww
2014_0402_03.jpg
安いのでいいのよ、何でも使ってみないとわからん

※後々ブラックでよかったと思いました。


しかし購入まえにちゃんとチェックはするべきですな
2014_0402_04.jpg


みんな換えてるこいつ
2014_0402_05.jpg
やっぱ不安だったので一応検索した、ほとんどヒットしねえ

超不安だわ、まあ交換できてるっぽいので俺のも大丈夫でしょう


こんだけなのか
2014_0402_06.jpg
マニュアルとかは?!


重さを測った
2014_0402_07.jpg
864gと出ている



2014_0402_08.jpg
472g


キャップ
2014_0402_09.jpg
1個1g このキャップ付けずに2g軽量かするか!!!


うんこ出して自分の体重減らせよw


工具が届かなかったので取り付けは後日。


いじるのは面白いぜ!



(^_^;)






関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車パーツその2と店買い品  | h o m e |  寝過ぎwww »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


