07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

プリンタのインク詰め替え、何回目? 


2014.03.31
Mon
00:24

プリンタのインクがなくなってきたって言われてたのでつめ替えてやりました

ほとんど印刷してないのにインクがなくなるまじくそ
蒸発?ノズル洗浄で消費?わからん。調べんしなww

2014_0330_09.jpg

お前の出番だ!!
サクッと取り出して入れてやるぜ!
2014_0330_08.jpg


リセットして入れる
2014_0330_10.jpg


おもらししすぎなんですけどww
2014_0330_11.jpg
普通に漏れてるんかな


こんな感じで消費しております
2014_0330_12.jpg


ブラック(大きい)だけあまり減らない
2014_0330_13.jpg
リサイクルのやつを更にリサイクルとなw


思ったより漏れ気味飛び散りで汚れちゃう
2014_0330_14.jpg


うぉ!!!黒ないじゃんww 減ってなかったような感じだったのにな
2014_0330_15.jpg


上でも書いたがリサイクルのやつなので既に穴あき蓋がしてあった
2014_0330_16.jpg

補充完了
2014_0330_17.jpg
手が汚れますた!


今度は大丈夫だな
2014_0330_18.jpg

プリンタメモ ※インク補充 2014.03.30




ついでにブラザーのモノクロレーザーの調整も
使ってないんだよねこいつ
2014_0330_22.jpg


明るさ設定とかコントラストとかいじったんだが思ったような印刷できない
2014_0330_21.jpg


印刷サンプル
2014_0330_19.jpg
左:ブラザー DCP-7065DN
右:キヤノン MP630

レーザー真っ黒なんすけどwwwww



どんだけやっても真っ黒wwwwwwwwwwwwwww
2014_0330_20.jpg
ゴミかこのモノクロレーザー

会社のブラザーは問題ないんだがね、スキャナの性能?紙が悪い?原因わからん


サンプル印刷その2
2014_0330_23.jpg
左:デフォ設定
右(2枚):明るさ+2、コントラスト+2

う~ん求めている質にならん、やっぱキヤノンレーザーのほうが綺麗だな(LBP3210)
安いモデルは安いなりの性能なんだろうか

母はインクので十分とのことなのでブラザー処分しようかしらw
会社に持っていけばコピー機として使えるし良いかもな(置く場所ねえけどな)
関連記事

category: PC周辺機器など

tag: プリンタ 
trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 折りたたみ自転車改造したいの巻  | h o m e |  免許更新してきた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


