05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブログのノウハウw 


2014.03.24
Mon
12:38

予約してたやつ (3/21届いた)

2014_0321_03.jpg
はちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ ¥ 1,575

なんつーかオレ的かはちまよく見ていた時期があった
本が出るとのことで興味があった内容は銅でもいい

まあ絵とかあると思ったが字ばっかりだし内容もがっかりだった
2014_0321_04.jpg
ブログ?の方も最近は見なくなったし

タブレットでなら見てやってもいいかなと
メインPCで見に行くとまともに表示してくれねえ


こんな感じ
2014_0324_00
他にもブログ見てるのあったが仕様変更とかして見難くなった


まとめブログっていうか何なんだろwww

2ちゃんねるをまとめる転載が禁止でほとんどつまらん
普通に2ch行った方がいいかなと


ブログのノウハウってなんなん
人に聞くようじゃたいしたブログにならんと思うんだ

才能ないやつはやめちまえよ


豆な更新と人を引き付けるようなこと書いときゃいいんだよね?!
俺はめんどいのでそんなことはできないですwww


日記に文句いう人たまにいるけど何なんだろッて思う
嫌なら見るなよっ

↓少し長文で書いたが削除した。

身銭切ってねえ奴のレビューほど糞なものはない




アマレビューを参考にしなさい
関連記事

category: 趣味・その他

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2014年度ガソリン給油記録(5回目)  | h o m e |  PCネット関連本 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


