10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

仕事に役立つ本?! 


2014.03.17
Mon
00:48

知らない情報は本から

会社に同じシリーズの本がありましたww
中古もあったけど新品にて
2014_0313_26.jpg
目で見てわかる測定工具の使い方 (Visual Books)  ¥ 1,680
目で見てわかるマシニングセンタ作業 (Visual Books)  ¥ 1,680
目で見てわかる穴あけ作業 (Visual Books)  ¥ 1,680

とにかく人に聞くのが嫌な俺は本を見たりネットで検索したりして知識を増やしていく
ネットで調べるのはめんどい← 金かからなくていいのにな

あえて本にしたのはいつでも見れるようにと
新品だけどこの有り様
2014_0313_27.jpg
研磨されてたわ


出版はこれをどう考えているのか?

アマゾンレビュー書かせてもらいました
新品研磨本はすべて評価☆1にします。

実際はどうでもいいのだが出版がいいと思ってるなら内容関係ないしレビュー的に1で

世の中に出回っているB級品とは何なのか?アウトレット商品とは?

色あせしたので研磨して綺麗にしました
内容には関係しないけど新品規格から外れると思うんだよね


研磨本で検索したら最近のネタが出てくるねw


研磨こんな感じ
2014_0313_28.jpg


2014_0313_30.jpg
あえて新品買う必要ないなできるだけ中古で買うように努力します

大本が儲からないようになればなにか対策立っていくだろう
俺だけやっても何も影響ないけどねw


価格にあった内容ではなく残念でした、価値観とは?!


目で見てわかる測定工具の使い方より
2014_0313_31.jpg
問いかけてるくせに答えがないなぜ?

どこが間違っているでしょうか? ←すべて間違い
見て分からないのです
解説含めて間違えた使い方書いてくれないと変な覚え方してしまいます

やっぱこの手の本は本屋で手にとって吟味してから買いたいと思う(フタバ行きたくねー

「目で見てわかる穴あけ作業」は買って良かったですまだちょい見だけどw






(^_^;)

関連記事

category: お仕事関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« PCネット関連本  | h o m e |  プラッツエアコンフィルター購入→交換 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


