10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

増税前にタイヤ交換・・・ 


2014.03.01
Sat
00:04

タイヤ屋さんからハガキが来てたので帰りに寄った
今日は給料日だった・・・通帳とか家においてるし~

財布の中のお金で買えるかなッて感じ


この店は久しぶりすぎ、いつもの人がいたのでよかった
いくら位か聞いて後日交換ッて感じにしようと思ったが

そのまま交換することにした
増税前にタイヤ交換じゃなく普通に結構減ってたので交換してもいいかなってね

まあ作業に入る前に店員さんが車??ええ?変えたんですかなんて小話少々


おやびんの無駄使い日記 ホイール&タイヤ購入 2011.07.25
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-929.html



少々写真を撮らせてもらった

必要ないけどなんか撮りたい
2014_0228_01.jpg


ホイールが固着気味だった
2014_0228_02.jpg

フロントもね
2014_0228_03.jpg
ディスク交換とかしたくないなー


グリス漏れなどはなかった
2014_0228_04.jpg
やっぱりスタビねーのはちょっと嫌だな


交換後です、タイヤがピカピカでいい感じ、ボディは汚いっす
2014_0228_05_.jpg
タイヤ:ヨコハマ BluEarth AE-01  175/65R14 82S
交換廃タイヤ処理込支払い¥33.000

※タイヤx4 31.740  廃タイヤ処理x4 1.260

新しいタイヤ出るんで旧型在庫処分品です俺様価格にしてくれました^?^
高いか安いかわからないwww

ECOSとの差額3000だった、いいほう入れるやろ?



もしココでタイヤ買えなかったらイエローハットか他どっかあるかか?w
モンテは微妙
バックスは店員次第多分ないわー

安いところで交換じゃねえ気分よく交換してもらいたいもん



家に帰るまでに感じたこと
空気圧高いのか?ちょっと跳ねるww
目線が上がったぞ!!タイヤバリ山だからな


タイヤ交換するんだったら遊んどけばよかった
まだ使えるタイヤだったもんな



今後のメンテ予定
エアコンフィルター交換  今までやってない??
プラグ交換  (前回とおなじデンソーイリジウム)
ATF交換  ディーラーなので微妙
オイル交換 エレメントもだよな?
ワイパーゴム交換  家にあり、買って半年以上たってる劣化してねえ?
ヘッドライト磨き  茶色くなってたーーーー
タコメーターが故障気味なので交換予定  電圧が不安定で針が踊る

おやびんの無駄使い日記 プラグ交換 2011.09.28
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-986.html




わからなねー
2014_0228_06.jpg


バリ山
2014_0228_07.jpg

メンテ記録用:2014.0228.タイヤ交換 走行距離66.042km
タイヤ:ヨコハマ BluEarth AE-01  175/65R14 82S



俺用プラッツ パーツ


タコメーターDXT-Hいいけど対応してるか分かんね~問い合わせしたくないしな
関連記事

category: 車整備関連

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 車パーツメモ(プラグ)  | h o m e |  100均は定期的に巡回いくべし »

コメント


お安くお買い上げだと思います

突然失礼します
バッ○スのタイヤってメーカー品の「歩留まり品」なんですょね~・・・
今のタイヤと同じ銘柄・メーカーのタイヤをダンロップの直営店で交換してもらった
時と今じゃ同じ会社の銘柄、タイヤなの?って思うほど違いますね。
しかも4輪とも空気圧が1.5から2.9キロも幅があるほど狂ってましたしw
悪口言うつもりじゃないんですが、バッ○スはお止めになったほうと思います。
長文失礼しました<m(__)m>

(でも次回は純正装着タイヤに戻すつもりです 1本30kします:涙)
【2014/04/03 21:59】
URL | はげテル #- *編集*
Re: タイトルなし
はげテル さん情報有りがとうです

地元カー用品店だとイエローハットかモンテカルロでタイヤ交換ですかね
お金があるならブリジストンのタイヤ入れたいかな

ここ最近だとバックス利用年間1回あればいい方



【2014/04/05 00:29】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


