07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

BT関連その2 


2014.02.24
Mon
21:03

Bluetooth送信機 届いたよ

何種類かあった中でこれに決めた理由、安い!!

2014_0224_01.jpg
Bluetooth 3.5mmイヤホンプラグ用 ブルートゥース変換送信機  ¥2.450

スペック的に使用時間の長いのも選んだポイント

Version:Bluetooth 2.1 対応プロファイル:A2DP
連続使用最長時間:約8~10時間 充電時間:約2~3時間


まあコレは信じていいのだろうかww(´・ω・`)知らんがな

他のだとバッファローの「BSHSBT02BK」価格が少し高いんで
あとは「BTTC-200」とそれの上位?apt-x対応のやつ

今なくなってるww

ちょいと動けばいいので何でもいと思うんだ


名刺入りだったぞ!
2014_0224_02.jpg


なんか良いな
2014_0224_03.jpg


2014_0224_04.jpg


日本語の簡易説明書も入ってた
2014_0224_05.jpg
これは良いね


マニュアル英語でわからんもん
2014_0224_06.jpg
送信機と充電用のケーブル


専用品になるんでなくすとめんどいね
2014_0224_07.jpg
ケーブルが柔らかいので断線注意です


ペアリングできるんかなと適当にいじった
2014_0224_08.jpg
まず送信側ペアリングモードにした
レシーバーもペアリングモードに

その後自動に認識しました^^
無駄にBT接続してみた

パワーがしょぼい?のかな音量は上げた方がいい
レシーバーにアンプあるんでボリューム上げるでもOKだ

ノイズは気にならない。いいなこれ



WALKMANをBT接続
2014_0224_09.jpg
これ無駄すぎだわww

やっぱパワーが少し下がるがノイズもなくいい感じ


★TV接続した(イヤホン端子)これはイヤホンのところからノイズが出ているのでダメ
TV側がだめだ

音声出力ならノイズのない音でBT接続できるだろう


ごちゃごちゃしてるがTVはヘッドホンアンプ経由でロジクールZ4i接続なんだな
2014_0224_10.jpg
普通にここにヘッドホン挿せばいいのだがね

分配かなんかして別途BT接続できるように変えてやる必要があるな

BT関連で快適環境の幅が広がりました^^

追記:オーテクのレシーバーエフェクト使えるのでTv視聴良いよ


■充電しながら使用できます
 充電モードにしたてから電源入れましょうぜ
 ※つながってる時に充電したら電源落ちますので


別のレシーバーも登録してみた
2014_0224_11.jpg
マルチで使えるんだろうかね?

レシーバーが少々ダメなので遅延がわかるwwww(めまい風サウンドになる)


いい買い物でした。


機会があればまた買うよ^^

     

BT接続いいぜよ
関連記事

category: AV関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« Nexus 7(2012モデル)レザーケース  | h o m e |  PC新規組み立てメモ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


