05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

JBL ウォークマン用スピーカー買った 


2014.02.11
Tue
21:44

日曜日外出している時に運送屋さん来たみたいでした。

電話しているの確認後すぐ届けてくれました^^

Amazonがお届けするの所で注文
予約していたぶつも一緒に入ってました(CD:別日記にて)

ソニー純正のスピーカーじゃなんかおもろくないんで探してたところいい感じの発見!


価格:オープンプライス  生産完了品につき流通在庫のみとなります 急ぐのじゃ!!!
2014_0209_11.jpg
【国内正規品】 JBL ONSTATION MICRO2WM walkman用スピーカー  ¥ 4,280

情報も少々発見できたけど迷っても他にいいものないので買う流れに

JBL ON STATION™ MICRO II WM | Walkman専用スピーカー | JBL by HARMAN
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=onstationmicro2wm
国内正規品ですか....
2014_0209_12.jpg
日本語少なくね?ないけどwwww


USBスピーカーでありがちなユニットだな
2014_0209_13.jpg
ぱっと見透けてるのみてなんか心配になってきたぞ!!


入っていたもの
2014_0209_14.jpg
説明書、本体、ACアダプタ、リモコン、アタッチメントx2


リモコンは便利なんけね?
2014_0209_15.jpg
このアタッチメントは?Fシリーズも対応するのかな

一番気になってたところなんだけどね


アダプタ 
2014_0209_16.jpg
JBLマーク入だとなんか強いな

どう強いのか3行で説明してくれ


おやマニュアルには日本語書いてないぞ読めないわこれ
2014_0209_17.jpg


リア
2014_0209_18.jpg
音声出力だと思い込んでたのが入力だった時の絶望感...

よく考えるとなぜ出力する必要があるのかと少し考えたw


2014_0209_19.jpg
ちょっと抜きヌキしにくい構造ですね


アタッチメントなしじゃちょっと見てくれ悪い
2014_0209_20.jpg


アタッチメントつけた
2014_0209_21.jpg


ウォークマンSシリーズ(2013年)カバー付き取り付けOKでした
2014_0209_22.jpg
↓キーが操作しにくいですわ


色々いじったあとで気がついたこと
2014_0209_23.jpg
ボリューム調整リモコン出するのめんどいわ~と思ったらボタンがあった

マイナスとプラスがあるので何かと思ってたんだよ
やっぱマニュアル嫁ってな


裏メン
2014_0209_24.jpg
ゴム足が大きすぎで少し不安定です

面で固定より点で固定だろww


電池駆動できるみたいです
2014_0209_25.jpg
ポータブルすぴーかーいいね


単4電池x4で駆動OK
2014_0209_26.jpg
組み込むと取り出せなくなりますwwwwwwwwwww

エネループもアマゾンのも若干厚みあるしな

約6時間は駆動できました


動作ランプはグリーンですぜ
2014_0209_27.jpg


ダメなところその1
2014_0209_28.jpg
電池蓋が浮くので普通に置くとガタガタする


ダメなところその2

電源音で音量がデフォに戻る、結構めんどい
2014_0209_29.jpg
本体音量調節ボタン見つけたのでなんとか助かったww


ロジクールのUSBスピーカー「LOGICOOL Z120BW」をしょぼくした感じです

なんでww ボーズとか持ってるのにな

思ってたより音が良かった低い音は無理だが普通にBGM聞く程度なら問題なし

いい買い物でした
充電もでき無駄なく使える良いスピーカーだ

追記:よく考えたらあまり良くなかったw
 ポータブルなら青歯対応のもあったし・・・・電池も単4と中途半端だしな
本人が満足ならそれでいいんやで(^_^;)


色違いで安いのかよw



白がいいです。黒はホコリ目立つし~
関連記事

category: AV関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 帰りにエディオンよってみた結果wwww  | h o m e |  WALKMAN入手+ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


