05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

WALKMAN入手+ 


2014.02.11
Tue
21:06

WALKMANと注文していたぶつが届きました

人気で品切れだったの?売れないから注文ないと仕入れないの?
何度もチャンスは与えたが品をおいてないお前が悪い


※金曜日に届いてました。 注文2/5 着2/7
2014_0207_01.jpg

ワクワク!!
先にメール便の方から、純正品もあるが安いが良いので

アマゾン 「まねきや」にて
2014_0207_02.jpg
コアウェーブ WALKMAN用USB充電転送ケーブル CW-133WALK ¥ 360
microUSB - WALKMANコネクタ USB変換コネクタ 充電 転送対応 ¥ 450

基本ポチるときは送料込みの所にします、日記書くとき送料分書くのめんどいからね


互換性のケーブルとかってどっか売ってる店あるのだろうか...
2014_0207_03.jpg
地元には95%ないと思う

データも転送できるやつがいいよね


手持ちのMicroUSBも使いつつ、コンパクトな奴も
2014_0207_04.jpg
2個ないと不安です

ウォークマンかったら純正品入ってね?
純正品は使わずとっておく人なのよね・・無駄
動作確認は本体開封してからだな



箱開封して~
2014_0207_05.jpg
ちっさwww 現物いじったことはあるけどこんなに箱小さいのかよ

2014_0207_06.jpg
SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB NW-S786  ¥ 18,720

詳しく知りたければ公式を見るといい
■ソニーストア NW-S786の商品説明 | ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Product/NW-S786/

古いやつの仕様を比較くらいしか調べてないです
あとはカタログで見たくらい

何ができるかしらんww  FLAC再生できるのと青歯は必須で

ハイレゾ?音源ないしあまり興味わかなかった
結局色々揃えてまで聞くようなものないしな

ノイズなくて操作性のいいものなら個人的に満足する部類
アイリバーので十分だが操作性難ありなんだよねアレは


さて開封と
2014_0207_07.jpg
パッケージが黒なので違うもの届いたかと思った

16GBと32GBの差がそこまでないので32GBの方を選んだ


開封したらこんだけ入ってたよ
2014_0207_08.jpg
イヤホンは白色が良かったのでボディ選択は絞られました

古い型のゴールドとかおっさん臭くてよくね?
ピンクも捨てがたかった

青/白/黒とくれば青しかねえだろ!!青好きだし

黒は指紋ベタベタで無理です


本体取り出しにくかったのでいじってたらなんか電源入ったw
2014_0207_09.jpg
スリープ状態だったのかな?


マニュアルなんていらねえ
2014_0207_10.jpg
直感操作できねえ家電なんてゴミとしか思わん

工作機械もね^^

マジでマニュアル読まないと使えないものはゴミ扱いするよ(大まか動作)


この前買ったウォークマンのカバーを取り付けた
2014_0207_11.jpg
悪く無いですね


裏面カバーだけです
2014_0207_12.jpg
表にカバーいるか?!邪魔だろwwww やっぱ好みですかね

実際は生派だけど傷とかきになるもんね


ストラップ付けれるみたいだけどストラップ持ってねえし
2014_0207_13.jpg
ストラップは純正品使います!つけてくれww 買いたくない


純正のケーブルは使わずPCとの動作確認
2014_0207_14.jpg


もう一個のやつは充電専用のケーブルつかってしまって接続できなかった
2014_0207_15.jpg


PC接続でこんなにフォルダが!!
2014_0207_16.jpg
ありすぎやろ

まあミュージックフォルダにドラッグドロップでいいんだろ?

りんご製品みたいに専用ソフト必須だったらマジめんどい
↑詳しく知らないの、調べもしないけどな


手持ち青歯製品を登録
2014_0207_17.jpg
簡単すぎだろwww ネクサスの時は手こずったのにな

すぐ製品発見 → 登録完了


Amazonで買ったMP3を入れてみた
2014_0207_18.jpg
他で買うとなんとか保護で再生できないんでしょ?

音出ないやんこれww

スピーカーが付いてない事をこの時発見する。


本体情報
2014_0207_19.jpg
なんこかファイルコピーした

32GBかっても30GB使えないやんね
16GBだとやっぱ12GBくらいなの? 32GBでよかった^^


その後エレコムのカバーに付属していたフィルム貼りました
2014_0207_20.jpg
くっそ指紋が目立つ!!

油ギッシュやろwwwww
最近乾燥肌でタッチパネル反応しないんですけどね....


アイリバーのと比較
2014_0207_21.jpg
100均の保護フィルムのほうが指紋が目立たずいい感じ

アイリバーお前はもう少し操作レスポンスが良かったら良いのにな~
電池の持ちも良いのでいいやつだと思ってたの


指紋がつくと気に入らないけどまあタッチパネルじゃないのでダイジョブだと思う
2014_0207_22.jpg

再生とかはドッグスピーカー注文しているのでその時でいいでしょう。


おまかせチャンネルがいい仕事するな
2014_0207_23.jpg
いいね



付属のイヤホン思ってたよりいい感じでした

クリアオーディオ?これいらん
音質設定全てOFF
ノイズキャンセルも使いません

ウォークマンでなくていいな俺。

操作性は良い、しかし慣れは必要だ


通販ばかりじゃなくたまには地元で買えよ!俺










関連記事

category: AV関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« JBL ウォークマン用スピーカー買った  | h o m e |  土曜日雪かきした »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


