07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

サイクロン式ハンディークリーナー 


2014.02.01
Sat
14:34

★ちょっと遅くなった

買った掃除機

むかし通販でおなじみのハンディークリーナー買ったがゴミだった
なんとかタイガーパチもんも沢山あったよな

ゴミ吸わないし吸い込んだゴミ捨てるときに無駄に飛び散る、そしてあげた


詳しく調べてないけど見た目でよさ気なの、レビューでも悪くなさそうだし
2014_0125_29.jpg
TWINBIRD ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY メタリックグレー HC-E251GY
 ¥ 4,100

よく一緒に購入されている商品これも買った
2014_0125_48.jpg
SANWA SUPPLY CD-83KT バキュームアタッチメントキット ¥ 591


ゴミネタから書けばいいけど順序的に開封からでいいか?!

なんというかこれぞ衝動買いッて感じの買い方だわ
2014_0125_30.jpg

ほしい~とかなかったし、あったら便利じゃねてきな
2014_0125_31.jpg
箱みても便利そうな感じ、求めていることを満たしてくれれば問題ない


どのように入ってるかわかるのは◎
2014_0125_32.jpg


いんじゃね?
2014_0125_33.jpg


延長パイプ、収納袋付きつか気が利くな
2014_0125_34.jpg
電源コードは6mと余裕だな


ハンディータイプで6m部屋ならどこでも行ける
2014_0125_35.jpg
家外のコンセントにつないで車のお掃除も!


入っていたものすべて
2014_0125_36.jpg
コンパクトでいい感じですよ


ブラシ?は種類、型崩れ防止にダンボールが
2014_0125_37.jpg


意味ねー
2014_0125_38.jpg
マジかよ


気に入らねーなこれ
2014_0125_39.jpg


まあメインのやつが塗装されてるちょっといい仕様だから大目に見るか
2014_0125_40.jpg

掃除機なん?
2014_0125_41.jpg


スイッチはシンプルオン・オフのみ
2014_0125_42.jpg


ゴミ捨ては楽なのか?一番気になってたところがここ
2014_0125_43.jpg

取り外しも洗浄も簡単そう
2014_0125_44.jpg


本体の方
2014_0125_45.jpg

早速お掃除してみた
2014_0125_46.jpg

小さいボディのくせに動作音は大きい!!

吸ううわこれまじ吸う


ホコリー
2014_0125_47.jpg
飯準備してるのに掃除機回す人ってwwwww

猫ちゃんのトイレ周辺掃除とかストーブ周辺を軽く掃除してみた
いいねコンパクトで稼働率上がりそう


延長パイプ
2014_0125_54.jpg
あると何かと便利だ、手が届かない天井周辺とかで力発揮したわ


ゴミ捨て時に静電気?で細かいゴミがくっつきまくり
2014_0125_55.jpg
柔らかいブラシでシュッシュって綺麗にしてやらねばならんな


少々動作音は多い気けど使い勝手は良い
狭い部屋で掃除するには重宝するわ



これいらんけど書いとくか。

よく一緒に買っている....ちゃんとレビュー確認しときゃよかった
2014_0125_49.jpg
見た目では使えそうなアイテム


便利っぽいイメージ
2014_0125_50.jpg


PC周辺の狭いところで大活躍だろう!!
2014_0125_51.jpg


ホースが硬くて使い物にならねえ
2014_0125_52.jpg


ホームセンターで柔らかい長いホースに変えてやればいいのね
2014_0125_53.jpg
仕事率は?

すっごい掃除機が頑張ってる割に全く吸わない
負荷がかかりすぎて掃除機が壊れる

こんなゴミ買ったら駄目だわ
使う掃除機を選ぶのでマジでこれは買ったら駄目だよ

もう使うことないのでそっと箱にもどした

キーボード掃除は外でエアブローでいいでしょう
わざわざ掃除機で吸う必要もないし


久々のクソゴミアイテムだったww





ホムセンで売ってるの確認、5980円だったかな?
関連記事

category: 家電・家具など

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ハンディクリーナー関連ぶつ  | h o m e |  アルパイン10cmスピーカー(STE-102C ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


