05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

板金の本 


2014.01.30
Thu
01:56

学ぶために購入

安いので買ってみた

2014_0125_03.jpg
板金製図  ¥ 357
製図一般と板金展開図法  ¥ 918

中身は知らんが持って損はなさそう


中も少しング
なにこれ訓練こうで使う教材?w
2014_0125_08.jpg
安いわけだわ


高い方から
2014_0125_04.jpg
製図の基本?が書いてる

高校の時に少々学んだがトレースしかやったことない


まあ知っていることが書いている
2014_0125_05.jpg
初心に戻って見るのもいいな

CADでは適当にやってるだけだからなw 加工データ+αだけだし



安い方の中身

2014_0125_06.jpg

展開図あるとマジ参考になるわーー
2014_0125_07.jpg

頭のなかで絵が出てこないからなww進まねえんだよ


今度時間があれば展開してみるか
しかし曲げ加工で詰むwwww金型無いし


仕事関連の本おいている本屋は近くにないだろうかね

フタバ図書かケイブンシャの大きいところくらいでしょうかね
どちらも店まで30分は必要&車止めれないで行かないほうがいいよね

今後もアマゾンで本を買うことにする


(^_^;)




関連記事

category: 購入雑誌

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« アルパイン10cmスピーカー(STE-102C )  | h o m e |  7点注文の一部 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


