08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

7点注文したけど思ったより速く届いた(仮) 


2014.01.27
Mon
12:45

Amazonにて色々注文

無駄に分割してくれましたが2日で届いたよ

2014_0125_01.jpg
開封&取り付け?使い勝手チェック済

画像UP75枚あった(うp済) 早めに書くよう努力する
※LGのNAS未開封

画像多いいし分割で書いたほうが良さそう、無駄画像がいくつか・・・
Q,なぜアマゾン?
A,店行く時間がないし欲しいものが置いてない
 
Q,店舗行って注文したらいいが
A,店行く交通費は?時間は?それ考えたら家でポチったほうが無駄がない
 クソ情弱店員からは買いたくない、気分よく買い物したいもの(^^) 

Q,品+送料でも利用する?
A,アマゾン+他の店で検討する

本はできるだけアマゾンで買うよう心がけている
立ち読みカスどもが邪魔すぎなのと駐車場に車止めれない
無理して車とめて事故にでもなったらアホだしな

店入った結果→欲しい本が置いてない何処にあるか探すのもめんどい
そして発売日から3日遅れとか・・・アマの方が早く届くし

貧乏暇無しなので俺はアマゾンに頼るしかない


(^^ゞ白 モヂ
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 7点注文の一部  | h o m e |  2014年度ガソリン給油記録(2回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


