07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

依頼品:DEH-790+日産ハーネス購入  


2014.01.01
Wed
03:13

注文依頼があったので注文した(取り付けまで~)

カロッツェリアのヘッドユニットである
1万円台ならこれ買っとけば間違いない!
操作性も良好、カスタムもそこそこ。
2013_1230_c01.jpg
カロッツェリア CD/USB/SD/チューナーメインユニット DEH-790 ¥ 12,980
エーモン 2223 AODEA 〔 オーディア 〕 オーディオハーネス 日産 〔 20P 〕 ¥ 1,774

AVメインユニット DEH-790 | カーAV | carrozzeria
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh-790/

エーモン/[2223]オ-ディオハ-ネス/製品詳細ページ
https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2223

開封~(俺様取り付けは分割で)
カー用品店でハーネス見たら3000円とかwwワイド用だと4200円何だこの値段
2013_1230_c02.jpg
エーモンはいつもお世話になってます^^


熟練度ある人はこんなもの必要ねえ
2013_1230_c03.jpg
と言うか配線に書いてるしな

昔は何も書いてないので結構苦労したよね。


さてヘッドユニット開封だ 影とか気にしないでね
2013_1230_c04.jpg


2013_1230_c05.jpg
FLAC対応機が出れば爆発的に売れる!!わけないかw

パイオニア様よろしく!
FLAC再生、日本語対応、ミュージックブラウザがほしい
4行表示も良さそうだが1DINだと字が小さ過ぎで多分だめよ、3行が安定だな


最近のは箱開けたらハーネスとか入ってるんだよね
2013_1230_c06.jpg


付属品(ヘッドユニット写ってません)
2013_1230_c07.jpg
リモコンもついてるんだぜ


ハーネスがコストダウンされすぎだよ
2013_1230_c08.jpg
電源とアースが細くなってる、あと全体的に短く・・・・

これは致命的ですぞ!!
ヘッドユニットの配線は一般的に交換できない(端子あればいける)


う~んどう?
2013_1230_c09.jpg

DEH-970っぽくなってるんですよね、イルミ光ると萎えるけどw


背面
2013_1230_c10.jpg
外部アンプ行けます!!


これはファンなのだろうか?
2013_1230_c11.jpg
アルパインと違って音は全く気にならないはず(DEH-770は問題なし)


取り付けネジはミリネジ使えませんので
2013_1230_c12.jpg
ホムセンなどでネジ買うときはトラスネジをどうぞ(付属のネジで十分でがね)


ボリュームがちょっと安っぽいのですわ
2013_1230_c13.jpg
上から見たらこんなの

メッキメッキしている、滑り止めのゴムでもあれば多少なりに質感アップだ

DEH-770、780とほぼ中身は同じでしょう
違うのはパネルと設定の仕方が若干違うくらいだと思う


※AB価格16.800円 ハーネス3.000円 =20.000
 俺注文15.000もらいまして値下がりしなかった・・・・

取り付けは次の俺のターンで
 取付車種:日産ノートライダー 興味あれば見てね^^




関連記事

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 日産ノート(E11)、オーディオ交換  | h o m e |  付録のドラマCD目当てで »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


