09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

予約していたBD、Amazon.co.jp限定・・・ 


2014.01.01
Wed
01:08

なんどかキャンセルしかけて踏みとどまったやつ

何故かと言うとAmazon限定じゃなくて通常版でいんじゃねと
ギリギリまで通常版の予約が見つからなかったんだがー
27日25日発売安定の当日発送(時間)遅かったぞw
29着。
2013_1229_01.jpg
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻
(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray  ¥ 6,825

TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」公式HP
http://www.aokihagane.com/
う~んキャンセルしようと思ったのはAmazon限定の品が必要ないということで
BD収納BOXついたら1800円高いとかわろ得ねえ値段

まあ届いたんで開けてみる事に

BOXとBDにダメージはなさそうです
2013_1229_02.jpg
初回限定生産!!

サントラだけ単体でだしてよーーー

2013_1229_03.jpg


2013_1229_04.jpg

うら
2013_1229_05.jpg

思ってたのとちょっと違う
2013_1229_06.jpg


名場面フォトカード ×3枚(全10種類からランダム封入)
2013_1229_07.jpg
ん?当たりでいいのかな


オリジナル・サウンドトラック壱
2013_1229_08.jpg


取り込んだやつ
2013_1230_13.jpg
ジャケコレと言ったのないんで、たちまちコイツで済ませた



全巻収納BOXはとても残念な仕様だった

見てくれ!!
2013_1229_09.jpg


シンプルなのは良いのだが・・・
2013_1229_10.jpg

後出し画像とかマジうぜーわ尼損!!!知ってたら通常版にしてたと思う

2013_1229_11.jpg


2013_1229_12.jpg
内側に描かいているの


2013_1229_13.jpg

収納した!
2013_1229_14.jpg
だめやがwwwwwww


収納したら何巻かわからないぜ!
2013_1229_15.jpg
尼損らしい特典だな


まあもう手に入らないと思うと価値があるのだろうか
2013_1229_16.jpg
どうでもいい人なんだがー

転売屋がだいぶ価格釣り上げてるね


同じ画像が何個かあるAmazon用に撮ったのかな?
2013_1229_17.jpg
アニメは終わったがどうでしょう~

(´・ω・`)知らんがな

コミックは5巻ちょいまで読んだ、アニメと全く違うんだよね
最終話は・・・

まあインでないの
2~6巻まで買わないとな!!

録画54GBとか編集する時間ないわー
まだBDみてないけんのぉーw



のこり予約すっか
      

(^^)
関連記事

category: CD/DVD/BD関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« つい勢いでう○こじゃないやつ購入  | h o m e |  飯食った後に買った本 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


