05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やっぱダメやなこれ(CDE-145J) 


2013.12.28
Sat
02:40

今日給料日だった全くもって知らなかった

オーディオ取り付け依頼のため店舗へ現物見に (DEH-790)

現物なさすぎwwwwww
2013_1227_01.jpg
カタログもろたで


DINBOXみたが種類が全くない
ハードオフのジャンク箱で見つければいいが前も書いたと思うが
彼らも学んだようで100円じゃもう売ってない・・・

オーディオハーネスがほぼ定価www3.200円?
現物いじれたよ、依頼品(俺おすすめ)価格は16.800円 取り付け工賃4.200円~

昨日取り付けたCDE-145Jに不満ありすぎで・・・
家に帰ってそっこー外したわ
2013_1227_02.jpg

アルパインの不満点
背面のフ排気ファン(25mm)が気になって仕方ない
運転中は気にならないが信号停止など曲スキップした時とか気になる
  ※どんだけー神経質なんだよwww
まあこれは消えることないので妥協してまで使う気になれぬ

アマゾンにレビューと画像をUPしました。
レビューとか面倒だけど画像だけでも上げてるみたいなので参考になりそうな物はUPする


■ディスプレイ表示について
アマゾンの方にはまとめた画像あるんでソッチのほうがわかりやすいかな?!

1、USB再生時のディスプレイ表示:時間表示
2013_1227_03.jpg
左側に地球があり回転する、無駄すぎ


2,再生タイム表示、申し訳程度にトラックナンバー表示
2013_1227_04.jpg
時計が小さくて見えにくい

表示情報:USB再生 トラックナンバー タイム 時計
USBの絵がデカくてほかスッカスカで見た目が悪すぎ


3,アーティスト名とトラック名表示でいいのかな
2013_1227_05.jpg
スクロールしますよ^^


4,アルバム名とトラック名
2013_1227_06.jpg


5,フォルダ名とタイトル?
2013_1227_07.jpg


サーチについて

現在再生しているファアイルがどこにあるかは分かりません
テメーで管理してるファイルだからそんくらい分からんのか?
2013_1227_08.jpg

とにかくCDE-121Jより機能面は良くなったのだが自分の求めている品ではなかった
タイムコレクション?フロントスピーカーだけだしそこまで変わらん
安スピーカーだしw

イコライザー、ほぼフラットでいじらんから意味ねー
メディアなんちゃら?ラウドネスとちゃうんか? 期待してたものと違う
各ソースの音量調整は良い

スキップ操作後、曲番でからのもっさり感
 どのアルバム再生しているのかが分かりにくい
 とにかく121Jですらフォルダナンバーあっやん何で表示出きねえの


何番のフォルダで何曲目再生ですか?瞬時にわからんよ
日本語で表示されてもありすぎなんだよ、覚えてられるかよ!

仮に2000曲のなかから何フォルダでトラック名は日本語しか表示できねえとか
アホやろマジで
数字で表示しりゃ誰だってわかるはず

次のフォルダ10スキップ(設定)とかできるのに今どこのフォルダに居るかわからない


道に迷ったのでコンビニで地図買いました → 今いるとイコロが分かりません><
 

日本語表示対応() 表示できるだけやんm9(^Д^)プギャー


カロツェリア DEH-770だとこうなるのヨ

とその前にこいつも排気ファンらしきものが有るのだが、赤丸入れるの忘れた
2013_1227_09.jpg
全く音は気になりませんでした^^

追記:チュークコイルらしいですそら音出ないわw

普通そうだよね


DEH-770のディスプレイ表示はこんなのにしている
2013_1227_11.jpg
再生ソース  フォルダナンバー、トラックナンバー
 ビットレート
 トラック名
タイム タイムバー(何かと役立つ) 時計(設定で電源入ってからの時間表示可)



ヘッドユニット起動~の時間が表示されます
2013_1227_12.jpg
エンジンオンからじゃなくてACC~ですよ

何かと時間チェックで役に立つわ、暖機運転何分やったとかね


タイムバーも重宝する残りどんだけなのよ
個人的にタイム表示は減っていくほうがいいな~


アルパインと同じ曲でディスプレイ表示
2013_1227_13.jpg
まあこれがダメ人もいるから好きな方にしろとしか言えん


2013_1227_14.jpg


2013_1227_15.jpg


トラック名表示させたくない時はこれでいいのかね?!
2013_1227_16.jpg


2013_1227_17.jpg
わかりやすく日本語ファイルにしときゃ良かったと今書いてる時に思ったww

そりゃ自分でいじっときゃわかるが他の人には何が何やらッて感じだわ
日記だし


3行表示できるのだがタイムとか無理っすよ
2013_1227_18.jpg


そしてサーチは結構便利なんだよ
これ見ろや


すまんこれ違う画像だったww
2013_1227_10.jpg
今再生しているファイルは「anime」フォルダのなかよ

グランツーリスモ5のアルバムはetcの中で
2013_1227_20.jpg
「GT5-01」フォルダ

こんな感じで再生中のやつがわかる
2013_1227_21.jpg
アルパインにはこのような高等な表示機能など付いていない

たくさんあるフォルダの中から今再生しているファイルを探す楽しいゲームの始まりだ!
って操作してたら事故りましたってのが出てきてもおかしくないはず


おまけ
DEH-770、オフ状態
2013_1227_22.jpg

時計大表示
2013_1227_24.jpg
何とかならんか?ださいだろ  日にちはもっと小さくていいんだよ


内蔵アンプでサブウーファー鳴らせます
2013_1227_23.jpg
リアドアのスピーカーをサブウーファーとして使えるが何もやってなドアで低音だすとかww

俺んちのはリアトレイだし大丈夫っしょBOXに入れたほうが・・・


フォルダ78トラック08再生
2013_1227_25.jpg
しかし番号で飛んで行けれないからねー ウムム


SDカード内の音源
2013_1227_26.jpg
フォルダナンバーは999まで行けるのかな?!説明書見てないので知らないです


懐かしいやつを、今何再生しとるんか?サーチ
2013_1227_27.jpg


2013_1227_28.jpg


2013_1227_29.jpg
色が変わってるところのフォルダ階層をたどっていけば自然とわかる


どうすんだよこのデッキ!
2013_1227_30.jpg



俺様のありがたい画像も増えちゃいました^^
レビューもいいが画像もアップしてね>みんな

    


年明けに取り付け予定、車種:日産ノート(ライダー)+DEH-790
関連記事

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« よろしく  | h o m e |  テラ茄子! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


