09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

100円ショップ 


2013.12.26
Thu
01:55

久々にアイテム収集

最近の100均って便利なもん結構あるな

ダイソーじゃない所イマイチ欲しいものなかったのだが
2013_1224_01.jpg
雑貨7アイテム ¥735

テキトーに買ったものを

トレイ、チャック付き袋、ポーチ
2013_1224_03.jpg

横タイプのチャック付き袋
2013_1224_09.jpg
小物はこれに入れるべし、ネジとかPC関連物はコレで!!


アンドロイド関連
2013_1224_04.jpg
使えそうなもの

充電用ケーブル、何かと予備は必要


問題なく充電できます
2013_1224_05.jpg
データ移動とかには使えないみたい


これ!!
2013_1224_06.jpg
安くて便利じゃねーか


PCショップで買わなくていいじゃん、アマゾンのお気に入りから削除しとくかww
ルート化してるから問題なく認識したわ



ペンタックスQのレンズポーチとして利用
2013_1224_02.jpg
別の持ってるんだがねー


2013_1224_08.jpg


これは前に買ったポーチ
2013_1224_07.jpg
小さいこいつの方が使い勝手良いのだ



PSPの保護フィルム貼ってあるんだが買ってみたので剥がすぜ
2013_1224_10.jpg

縁が若干浮き気味なので気に入らねえのよ、殆ど使ってないのにww


再利用しないってことでクシャクシャにしてやった
2013_1224_11.jpg


ファンヒーターつけっぱで貼ってみた
2013_1224_12.jpg
ほこりーーーーww

はいりまくりや

しかも縁浮き上がる、画面の仕様かよ
あと内部にチリが・・・・これはどうやっても無理だわ


剥がすんじゃなかったわーー


まあ何とか納得行く感じで貼り直せました
2013_1224_13.jpg
100均ッて感じの保護フィルムです

数百円だしてちゃんとしたの買ったほうが簡単に貼れますね、綺麗だし


見た目良いカードリーダ売ってねえわ
充電ケーブルとかは100均で良いよ。


まあまあやな
関連記事

category: 100均

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« アルパインCDE-145J 買った結果  | h o m e |  10cmスピーカー KFC-E1054  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


