09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いろいろこうた?! 


2013.12.24
Tue
01:03

すこし更新が遅くなったが要るもん届いた

店いきゃ普通に買えるんだが最近ずっと残業で店閉まっとる
そうなれば通販しかねえなと

休日買いに行けと?休日はゴミ多くて面倒くせーんだよ
2013_1219_01.jpg
大きめの箱で色々と・・・
今回は詳細省いていいすか?

注文後に値下がりヤメてくれよ
まあいつも安く購入させてもらってるのでそこまで文句言えねえしかもトンクスだし

コクヨ KB用紙 共用紙 FSC認証 64g A4 500枚 KB-39N   ¥ 645
【Amazon.co.jp限定】 Amazon.co.jp ロゴ版 目覚まし時計 オレンジ OC227E  ¥ 1,280
ETSUMI インナーワンタッチキャップ 40.5mm用 ブラック ETM-83180  ¥ 278
UN ペンタックスQマウント用キャップセット UNX-8526  ¥ 545
rainbow heart rainbow dream ☆/Strike my soul(MV付き特別盤  ¥ 1,436



会社で使っている用紙がいいのだが買いやすい価格ので
エディオン行けば普通に置いてると思うのだが見てもない

KB用紙共用紙64g A4サイズ500枚入り
2013_1219_02.jpg


2013_1219_03.jpg
まだ印刷してない、ペラすぎず使いやすい紙ならいいな(はよ使えや!)


理想としては、両面印刷しても透けすぎない
片面印刷した裏をメモとして利用

印刷するもの無いんだがー



Amazonロゴの時計
2013_1219_04.jpg
セイコー?のアマゾン仕様でいいのかな

詳しくはアマゾンの商品の説明を見るといい(見てねえんだよ


開封、説明書、電池、時計
2013_1219_05.jpg


大きさはこんな感じ
2013_1219_06.jpg
10cm以内ならどこでも置けそう


時計ってマンガン電池でいいはずなのだがアルカリ電池指定とかナカナカ
2013_1219_07.jpg
アラーム+LEDがあるからかな?


若干の角度で卓上でも見やすい
2013_1219_08.jpg


アラームスイッチも押しやすい
2013_1219_09.jpg


こんなのよ
2013_1219_10.jpg


アラーム音は

ピピピ、ピピピ。です同時にLEDも光る2013_1219_11.jpg
ピピピッは一定で音が大きくなったり早くなったりしません


普通にボタン押しでLED点灯
2013_1219_12.jpg
ジワーっとLEDが消えるのはイイね


秒針もコチコチ言わないタイプです

糞田舎なのでコチコチ言わない時計(ボロ)だと歯車のジジジーって聞こえるんだよね
こいつは気にならなくて良かった

この後他の時計調べると電波時計見っけた、そこまで値段変わらんし少し残念
まあ大まかな時間がパット確認できるので良しとするか

アラームイランからもっと安くしてww




ペンタックスQ関連 キャップ
2013_1219_13.jpg
UN ペンタックスQマウント用キャップセット 前と同じものなの


必要ないけど安いレンズキャップ確保(左:今回購入 右純:正)
2013_1219_14.jpg


やはり高くても純正がいいや
2013_1219_15.jpg
取り外し硬いしゴツイ


紐じゃなくてゴムのように伸びますわ
2013_1219_16.jpg
邪魔なので切り落とすけどな

見た目がダサい、硬い。
ただ安いコスパの良いキャップだナ



録画の合間のCMで流れてたやつ

勢いで買わないとゼッテー買わないわ

ちょうどPSPのときメモ4クリアしてやった(セーブデータ2010年続き)
柳 冨美子(C.V.井口裕香)と水月 春奈(C.V.菊地ゆうみ)クリアした記念ということで
2013_1219_17.jpg
会社でポチって家で確認安くなってやがるwwwwww

急いで注文いけないな。


中身
2013_1219_18.jpg

DVDですぜ
2013_1219_19.jpg
かったBDも見てないのにせっかく買ったのでDVD見ました

DVDの画質wwwwwwwこんなに汚かったっけ
メイキングとかも見たよ



長いのうpされとる

追記おまけ
2013_1219_20.jpg

Media Goにて取り込み
2013_1219_21.jpg
思ったよりはえーわ

2013_1219_22.jpg



^^;



なんでMV付きのほうが安いんだよwww
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 10cmスピーカー KFC-E1054  | h o m e |  ダウンロードMP3買ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


