10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ダウンロードMP3買ってみた 


2013.12.16
Mon
23:26

前から気になってたダウンロードMP3

リンゴは登録してたがメールとか忘れたのでサインインできねえ 新たに作りたくない
他にもあったが登録しないと駄目だし


MP3の保護とかどうなってるの?よくわからんのですわ

そんなこと気にするならCD買ったほうがええ
アルバム買っても1曲しかいいの無かったらDLのほうが安くてお得

しかし今回のはDL販売しかないのよ

まアいいやって思ってたらちょうど検索して出てきてレビュー見て買う気になった

2013_1216_01.jpg
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs  ¥1.500

ちゃっちゃとクリックしてたらなんか購入してましたwwwww

なんぞw
2クリックくらいで購入とかやめてくれませんか?

確認くらいさせろや!!ちゃんと見てなかったかもね

2013_1216_02.jpg

クーポンは?

この前買ったCDで100円引きになりギフトが自動的に適応されやがった
2013_1216_03.jpg
まあ良いのですがね


購入までのい流れのSSはねえよ
だってクリックしてたら購入してたからねー

猫がマウスで遊んでて・・・・勝手に買ったんだーーーーー(^^ゞ


なんかアマゾンのダウンローダー?インストールしろというのでDLしてインストール
2013_1216_04.jpg
Win8Pro 問題なくインストール出来ました

購入したやつがある


わかりやすいかよくわからんが
2013_1216_05.jpg
ダウンロードしたらPCに取り込みだしたよ


ダウンロードが完了
2013_1216_06.jpg
iTunesがなんたらとか勘弁してくれ


DLして保存されたフォルダは?
マイドキュメント
   マイミュージック
      Amazon MP3
2013_1216_07.jpg
こんなかんじじゃ


iTunesと同じだな
2013_1216_08.jpg

他には「Media Go」入れてるんだがどれもちと今のPCじゃ若干重いんすよ


参考ファイルデータ
2013_1216_09.jpg
MP3 ビットレートは256kbps以上でした 

どれも同じ?

まあ普通に聞いて悪い音源ではなかったよ


そうそうアマゾンでサンプル聞けたかよくわからないんだがほかは普通に聞けました

Media Go
2013_1216_10.jpg
サンプル音源短すぎでうんこ

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs/VARIOUS
http://mora.jp/package/43000005/VEAWA-31402/



iTunesは1分30秒も聞けれるのでマジいい
2013_1216_11.jpg
DLしないで普通にこれで流しとけばいいんじゃね?ww

iTunes 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs」
https://itunes.apple.com/jp/album/cangki-gangnoarupejio-arusu/id748127767


興味があるなら聞いてみるといいよ

YouTubeでも有るからこっちのほうがわかりやすいかな





おまけ

2013_1216_12.jpg

2013_1216_13.jpg


DLしたファイルはドラッグ&ドロップで移動出来ましたよ^^


関係ないおまけ2
2013_1216_14.jpg
こんな無駄金払うのやめろよw



(・∀・)イイネ!!



注文したCDが300円安くなってやがるwww 出荷の準備中 なのがイタタ (^_^;)


予約したやつ

ヤングキングアワーズ2014年2月号は12月28日発売予定。

特別付録は、
「蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ」メンタルモデル全出演!スペシャルドラマCD!

本はアマゾンでいいや
関連記事

category: CD/DVD/BD関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« いろいろこうた?!  | h o m e |  駄菓子イパーイ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


