10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

モノクロレーザー複合機DCP-7065DN 


2013.12.16
Mon
04:11

ようやく開封だよブラザーDCP-7065DN

2013_1213_18.jpg
Brother A4モノクロレーザー複合機 JUSTIO 26PPM/ADF DCP-7065DN  ¥12.750

詳しくは公式へ
DCP-7065DN|レーザー複合機|ブラザー
http://www.brother.co.jp/product/printer/mfc/dcp7065dn/

大きいです
どのように入ってるか把握しとかないとね
2013_1213_19.jpg


ふむふむ
2013_1213_20.jpg
USBケーブル&LANケーブルは付属してませんーー
同梱のトナーはお試し用なのだな約700枚っすか


マニュアルやドライバCD、電源ケーブルを確認
2013_1213_21.jpg
今のところPC接続はまだしません。今回は動作確認までです


つかむ所がわからなくて取り出しにくかった
2013_1213_22.jpg
サイドに取って(凹み)があった


シールをペリペリ取っていく作業に入る
2013_1213_23.jpg
トナーを入れるのか?

まだ説明書見てない

レーザープリンタって粉自分で入れるんだよね?!


???
2013_1213_24.jpg
充填済みなんだな


ドラムとドラムが別体式なので単体交換できる
2013_1213_25.jpg



印刷トレイ
2013_1213_26.jpg
ふつうですな


はがきは30枚までらしい
2013_1213_27.jpg
はがき印刷とかしないね

年賀状とか出した記憶がねーわ、親の印刷するくらいかな


最大35枚ADFとフラットベッドを搭載
2013_1213_28.jpg
ほほう

んでどうなるの?


使用用途はコピーするだけなんすよ
2013_1213_29.jpg
廉価版でよかったのだが上位のほうが安いんだもん

カラーレーザーも考えたが印刷量と大きさ重量など考えてモノクロで十分ってなった

PC接続はここ
2013_1213_30.jpg
LANにはキャップがついてたよ

公式でマニュアルDLできるから見とくと良いよ


電源ケーブルは後ろへ
2013_1213_31.jpg


メカメカしい
2013_1213_32.jpg


超重力砲??
2013_1213_33.jpg


ということでサンプル印刷を数枚してみた
2013_1213_34.jpg
こんな感じで出てきた


レーザー用の用紙は使い切っててインクジェット用の用紙で・・・
2013_1213_35.jpg
そこそこの印刷用紙買いに行ってきますね


悪くない


しかし色が濃いんだよ
2013_1213_36.jpg
インクジェット用だからかも知れないが


裏面を利用してカタログコピー
2013_1213_37.jpg
一枚ずつしか掴めないっぽいので痛いな??

トレイに入れろやってかw


こんな感じで
2013_1213_38.jpg
色が濃い、設定はデフォのままです


スキャン使ってみた
2013_1213_39.jpg


そこそこの速度
2013_1213_40.jpg

やっぱり濃い
2013_1213_41.jpg
レーザー用印刷用紙買ってこないとわからんなー

動作確認はこれでいいでしょう


12.750円でモノクロレーザー複合機、しかも有線LAN有りこれはコスパ良すぎだと思う

トナーも安くあるし一般家庭、小規模の会社でも活躍間違いない!
ってか現場事務所に一個コピー機ほしい
単体プリンタしかないんだものー

動作音はなかなか結構なものなのでその点は注意してくれ
スイッチ入れてすぐ印刷できるレーザーはやっぱいいね^^


値段安いが 消耗品とかチェックして自分の用途に合ってたら買うべし



安い互換性トナーなどもあるのよね「チェックだ!チェック!」
早まる前に絶対相談しろ!! だれに?w
関連記事

category: PC関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 駄菓子イパーイ  | h o m e |  H25給油(17回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


