09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

LEDルームライトX6 買ってみた結果・・・ 


2013.12.03
Tue
23:07

今日帰りに車のトランク開けたらランプが切れてた!!

さみ~からシフトノブ変えようかなって思ってたのに・・・
LEDライト持ってたんで壊れたと思われるLEDをチェック接触不良ではなかった

ちなみに【1828】3連フラットLED(暖白)同じものは置いてなかった
代わりに青と白色が売ってたんだ980円

他の無いかなと探したらお買い得のLED発見!!それ買うことに

車内にてフラッシュなしなのでWBが・・・
2013_1203_01.jpg
AXS(アークス) LEDルームライトX6 (AS-310) ¥898
ボアクッション(座布団)¥298x2  ¥596  ※家と会社で使う

しかし聞いたことのない会社だな
買う決め手になったのはこれ!!
2013_1203_02.jpg
変換ハーネスが3種も付いている

まじかよ


たしかエーモンからも出てたようなちょっと検索したけどわからなかった
変換のやつだけで400円くらいしてやような


部屋に入らず開封っと

LEDは振動対策で両面でテープで付いてた
2013_1203_03.jpg
ハーネスもチャック付き袋にはいってテープで巻いてあった

ちょっと取りにくかったが焦らず作業なら問題なく取り出せた


LED基板うらに両面テープ、このまま固定でよろしいかな
2013_1203_04.jpg


フラッシュたいて
2013_1203_05.jpg
大体の球に対応、コスパ良すぎだろ!!


一応使うやつで繋げました
2013_1203_06.jpg


今朝、木村くんが車内球が切れてたのでLED化したって聞いた
8000円くらいかかったらしい(セレナc24)
情弱杉だろWwwwwwwwwwwww

俺様に聞いときゃ安く済んでたのにな
結婚してカネがないって言ってるのに無駄使いしやがる
まあ俺じゃないからどうでもいいがね




早速壊れたと思われるLEDと交換をば
2013_1203_07.jpg

!!!!!!!!


おや?

なんか



うっすらLEDが光ってる!!!!



画像では明るいが使える明るさではない
2013_1203_08.jpg



取り外そうと思って根本いじった結果



!!!!!!


真っ暗になった


その後ちょっと動かしたら

2013_1203_09.jpg

普通にLEDつきやがったわwww


くっそ単なる接触不良だったのかよマジムダ買いじゃねーか

同じもの買ってたらマジ死んでたわ


いろいろ使えるLEDルームランプにしてて良かったw
予備で持っとくかワゴンRにつけるよう努力します


白色LEDはあまり好きではないんだよ
2013_1203_10.jpg


■参考
【1828】3連フラットLED(暖白)+【1829】LEDレンズカバー(3連フラットLED用)
2013_1203_11.jpg
ウェッジ球では話にならん=使えない

エーモンLEDはマジありがたや、少々高くつく&配線加工もしなきゃダメなの


エーモン/クルマいじりをもっと楽しく!!車のDIYはエーモン
http://www.amon.co.jp/

エーモン/[1828]3連フラットLED(暖白)/製品詳細ページ
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1828

エーモン/[1829]LEDレンズカバー(3連フラットLED用)/製品詳細ページ
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1829




さてLED壊れってなかったんだが一応明るさチェックはしとかなきゃね
2013_1203_12.jpg

株式会社アークス AS-310  LEDルームライトX6
http://www.axs-corp.com/pulp_foglamp/as310.html

問題なく使える明るさですね、ワイド感とか調べてないけど普通に良い
2013_1203_13.jpg
白色なのは最近の車には合わせやすいね?!



■おまけ1
エーモンのLEDウェッジ球変換に接続根本に貼り付け
2013_1203_14.jpg
星見るときにトランク開けたら明るすぎなんだよね、スイッチ付けたい


■おまけ2

プラッツルームランプLED化
2013_1203_15.jpg
Z11キューブ用LEDの周りをニッパーで破壊して中に入るようにした

カバーに接触しているが問題ない


AXS AS-311 LEDルームライトX8 が安くて良さそうだな

まあワゴンRのLED買うならここ利用予定/未定
●山口県 カー用品のe-フロンティア
スズキ ワゴンR MH21S/MH22S/MH23S対応 LEDルームランプ フロント用 1P【ITL】

アマで良いかなとw

LED壊れてなくって良かった無駄買い、でも良いよ!!

  

ワゴンRのLED安いな、そしてセレナランプありすぎ普通に高いわ
日産はおわこん

汎用加工が安くつく
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« アマゾンで食料確保  | h o m e |  今日プレイしたゲーム! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1607-7a9b55b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


