07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新幹線のったよww 


2013.11.24
Sun
21:57

22日に大阪行ってきたお仕事でね

新幹線とかマジ修学旅行以来wwww
電車も乗った記憶は・・・


パスポートとか持ってないけど普通に入国できました^^
2013_1123_01.jpg

一応日帰りだったけど1日泊まったぜ
通天閣周辺に串かつ屋の客引きもおったわ

一応晒しとくわ(宣伝だな)
2013_1123_13.jpg
まあ客引きしないとお客入らない店ってことでokだよね^^


通天閣入れるとか知らなかったww
2013_1123_02.jpg

なんかキン肉マンのなんたら?やってたよ






通天閣内エレベーター内にて
2013_1123_04.jpg




これは糞ワロタwwwwww

自動金回収システム
2013_1123_05.jpg
お金で遊ぶな!!!!

「続けてコインを入れると面白いよ!」
コインとか売ってねえんだが!!

上で売ってた記念コインを使えばいいのか

外国はやっぱ違うな


売店はちょうと閉まってしまって何も吟味できなかった。


通天閣内
2013_1123_06.jpg
結構遅い時間だったので人はあまりいなかった

あさ10時は人並んでいたよ
大人¥600

狭くて窮屈なので閉まる前がお勧めかなw

100円のガシャみたいなの
2013_1123_12.jpg


泊まった宿
2013_1123_07.jpg
なんば駅近くです

火垂るの墓見てやったよ
朝スパイ大作戦も見た、エロ放送は同じのループとかwwwww(4チャン)
一応ビジネスらしいけどラブホ?!

ネットはなかったので残念


次の日(23日)

串かつ食って帰りました
2013_1123_08.jpg
携帯にだいぶ前来た時の画像残ってたわ

電気街祭りだってあれ以前のね


鉄道○○関連のお仕事なのに電車乗ったことない俺様
まあ記念に止まってたの撮った(新大阪駅にて
2013_1123_09.jpg


新幹線、電車、地下鉄と初めての体験にちかい物だった

新幹線は思った以上に悪い乗り心地、狭い
電車はマジ嫌だわ揺れるし窮屈
地下鉄まあ便利だね

車の良さが身にしみるwww

電車のったらやっぱ電車じゃねとかなるかなと思ったがソレはなかった

ブレーキの予測ができないので酔いました、新幹線もね
エレベーター酔いする俺wwwww


ガソリンが福山より安かったような感じ
食い物も思ったより安い

福山田舎なのに高すぎだわ



おみやげとか会社に数の多いいの買った(※画像なし
駅で「りくろーおじさんのチーズケーキ」買ったわ
おにぎりもね


おまけ

各500円
2013_1123_10.jpg
高級だわ

マジすくねーwwww
2013_1123_11.jpg
黒いほうが美味かったよ


これといって個人的に大阪観光って何があるかわからん

とにかく自販機が結構あるのにゴミ箱がない
飲んだら自販機の前に置くのが正しいのですよね?

コンビニにもゴミ箱がねえ、なので空のペットボトルを駅まで持ち歩いたわww

自転車がウザすぎベル付けて鳴らせや!後ろから来ても分からんのじゃボケが
ああニホンゴワカリマスカー

歩行者信号守れよ
歩道歩いてるのに車ビービー鳴らしてくる、歩行者優先でない大阪

無事民国脱出出来て良かった(^^)

関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H25給油(16回目)  | h o m e |  秘め歌コレクション5 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1602-eacce7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


