05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PSVitaTVと周辺機器?? 


2013.11.19
Tue
23:16

ちょっと遅くなりましたがVitaTV買いましたー(発売日に購入)

ソニーファンである俺様が買わないわけがないだろ??

クソニーさまさまやな

2013_1114-04_01.jpg
PSVitaTV VTE1000AB01  ¥9.780
ポイント利用で ¥1.316でゲット

ゴミを定価で買うとかありえないですわwwww


やりたいものもない、でも買っちゃう病気だろ
糞ニー病に侵されとるわ助けてくれ


当日に開封しました
2013_1114-04_02.jpg
VITAと比較。 小さいわな

コントローラーが見つからないので詰みましたwwww

色々探したが断念もしかして箱にしまったのだろうか
仕方なしにPS3のコントローラーで動作確認を (次の日だよ


本体と一緒に買っとけばよかった物
次の日にまた買いに行きました、純正品じゃないんだよねこれ
2013_1114-04_03.jpg
ホリ 縦置きスタンド for PlayStation Vita TV  ¥880

なんか微妙なお値段

ソニーが普通は出さないとダメなんだけどなー
ksだから無理っすね

シンプルなスタンド
2013_1114-04_04.jpg


開封した、こんだけかよ
2013_1114-04_05.jpg


色々画像
2013_1114-04_06.jpg


ゴム足付き
2013_1114-04_07.jpg
スタンド自体軽いからあまり役に立ちそうもないのだろうか・・・


ドッキング!
2013_1114-04_08.jpg
かっけーわーコレ

買ってよかったわ。


後ろはこんな感じになるよ
2013_1114-04_09.jpg
ケーブルつけたらどうなる?!


VitaTV開封っとwww
2013_1114-04_10.jpg
詳しくはソニンのHPでみてや

そしてリンクは無し



まあ早速初期設定してアプデした

無線接続したよ

あとクレカ登録してたっぽい怖いなw

お試しでゲームできるかやってみた結果

なんじゃこりゃ!!!できね~しwww
2013_1114-04_11.jpg

遊べるゲームを良く見たらなんスカww
「将来的に対応予定です。」

将 来 的 ってwwww 

そんなにむずいんか?

VITATV買う前にやりたいゲームが動くか必ずチェックしとけよ!!

PlayStation®Vita TVで遊べるPS Vitaゲーム
http://www.jp.playstation.com/psvitatv/game/psvitalist/



他の機能をチェックだわ

何を勘違いしたのかVITAだよね、PS3と同じようなのと思ってたとかあほだわ俺

普通にヴィータの画面がTVに写ってるだけ
操作しにくいうんこ


Wi-Fi接続でPC内のデータを再生してみた
2013_1114-04_12.jpg
無駄すぎ

普通にPCでいいし


画像を・・・なんすかこれ
2013_1114-04_13.jpg


ビデオ再生
2013_1114-04_14.jpg
サンプル再生した

普通にVITAでいいと思うのよね TVに表示とかPCでええ


PS3と同じようにシーンサーチできるのは便利だわ
2013_1114-04_15.jpg
トルネやナスネで録画したのを持ちだしたりする人は便利なのかね?

!!!

VitaTVだからもちだせねえwww


強制的にあるトピックスが糞うざい
2013_1114-04_16.jpg
VITAでは広告が下の方に出てたが

広告とか必要なのか?

楽天みたいにウザがられて自滅するだけなだろ?考えたやつはマジで糞

人の嫌がることはしない!!

★操作方法は適当に弄って覚えたよ


ちょうどフレンドがオンラインんになったってお知らせが来た
2013_1114-04_17.jpg
トルネでしたわ。


メモカ挿してなかったので挿してみました
2013_1114-04_18.jpg
再起動しやがれだと?生意気じゃなこいつ


内蔵メモリがあるらしい
2013_1114-04_19.jpg
なメモカ挿したら内蔵メモリは使えない・・・

データーコピーとかできるんかな?!


上のTV表示アップで
2013_1114-04_20.jpg


HDMIと電源のみでいい感じですわ
2013_1114-04_21.jpg


ルミネス体験版があったのでやってみようと・・・
2013_1114-04_22.jpg


機器認証を??
2013_1114-04_23.jpg
なんすかこれは


コピーとかそんな対策ですかね


早速設定
2013_1114-04_24.jpg


ちょwwww
2013_1114-04_25.jpg
意味がわからんなんでやねん


ってまずはVITAの機器認証解除しろってかww
糞めんどい

マジゴミだわ


チクショーってことで他のゲームでもやるか
2013_1114-04_26.jpg
こちらもなんかエラー出てきたがプレイ出来ました

たしかPS3とPSPにあったような・・・記憶に無いwwwそのくらい起動してないっす

ちょっとスカイジャガーをプレイしたクソおもろいわ

ほかの
2013_1114-04_27.jpg

コレクション2
2013_1114-04_28.jpg


グラ2
2013_1114-04_29.jpg
1面特殊兵器貰いに行く途中にしんだw

2面も下手くそすぎでしんだわ


Vitaのゲームやってやるかw
セーブデータがないので最初から英雄伝説しかもスキップ不能wwww
2013_1114-04_30.jpg
悪く無いですね

でもやっぱ字が・・・


37型だとやっぱ粗さが目立つ
2013_1114-04_31.jpg
ロープレだしVITAでいいわ


アクションゲーだとTVのほうが良いと思うぜ


LGの24型液晶、ゲーミング()モニタ
2013_1114-04_32.jpg

あまり色が好みじゃないし暗い(暗く設定してる、白飛び風になるので)


面倒なのがソフトの出し入れ
2013_1114-04_33.jpg
このキャップ何とかならねえの?

くっそ面倒すぎ! 据え置きなのにキャップ取りにくいわ


2013_1114-04_34.jpg


まあいんじゃないすかね


メモカ抜いたら再起動しろってなるよん
2013_1114-04_35.jpg


VitaTVって劣化Vitaですね~


おまけ

Wi-Fi接続
2013_1114-04_36.jpg

Vitaと変わらん仕様ですかね


vita買うほうが賢い人間ですぜ
2013_1114-04_37.jpg
PS3持ってる、Vitaも持ってる金もある → 買ってもいんじゃね


PSとVITAで同じソフト出てるならPS3でやればいいし・・・

Vitaしか出てないゲームって・・・・

むつかしい

まあ1300円で手に入ったから良いか^^

VitaTV縦置きスタンドは良いぜ!!(エディオンで購入)

    

(^^ゞ
関連記事

category: ゲーム関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« やっぱダメだわこのナビ  | h o m e |  車載ホルダー タブレット用 NX-1000 こうた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1599-dadaa86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


