05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

LeiNavi 取り付け編初級ううう~ 


2013.11.14
Thu
03:44

Leiナビ早速ですが仮取り付けしてみた

走行はまだしてません


汎用品にて取り付け、純正のクレードルだと視界の邪魔(メーター)
2013_1114_01.jpg
あと別の車からナビ丸見えとかあまり好きくない

できればエアコン操作の場所に設置したいのだが・・・
一応そこへNexus7取り付けできるようにする予定なの

少々データ取りました
あまり意味ない情報
2013_1114_02.jpg
車はトヨタ・プラッツ
古いヴィッツと同じだ

振動対策とかきっちりしとかないと段差で外れて画面が割れたら嫌だよね


7型ナビは無理なやつ、ぎりぎりで取り付けれた
2013_1114_03.jpg
大きな段差勢い良く入ったら吹っ飛びそうだw

取り付けベースはがっちりマンデー



OBD12-RPがどこやったかわからず探しまくった結果

普通に車に取り付けてありましたwwwww
ナビクレードルに接続
2013_1114_04.jpg

マニュアルにも書いてありますが「OBD12-RP」は直接ナビに取り付け不可です

■クレードルにつなげましょう


おい!! 車両情報出てこねーよwww
2013_1114_05.jpg


Lei02にて接続チェックだ
2013_1114_06.jpg
運良くナイトドライブできる

最近じゃ仕事から帰ったらドコモ行かないわー
休日も家にいるし

糞田舎だが特定できる物があるかもナノで塗りつぶしました
普通に道がねえw


お前壊れとんちゃうか?
2013_1114_07.jpg


2013_1114_08.jpg


いや問題ないんだがね
2013_1114_09.jpg

!!!!!!!


Leiモードじゃ車両情報でないんですよねww
2013_1114_10.jpg
どんな記憶力ww


安心したわ
2013_1114_11.jpg
一応情報確認


マルチメーターとか
2013_1114_12.jpg
4個まで表示できますわ


見るモンねえけどw
2013_1114_13.jpg

水温だけわかりゃいいかな
2013_1114_14.jpg


ナビ情報は小さくなるが
2013_1114_15.jpg
普通に車乗り慣れてたら大丈夫でしょう


ナビないとドコニモイケナイとか雑魚いるのか?
俺は電車乗れないけどな



レイモードへ戻す

2013_1114_16.jpg


OBDデータかLeiかどちらか選べ
2013_1114_17.jpg
まあOBD情報でも案内音声は満足いく物だと思う

レイナビ、10時以降寝なくてよかったわww



急げ!?!

霧島レイCLUB トップページ
http://lei-kirishima.jp/


??

ピボットのマルチモニター水温だけ便利ですわ
2013_1114_18.jpg

レイナビ取り付けたら必要なくなるな
2013_1114_19.jpg
これ古い車でしか使えないから売れねえw


水温計は標準装備ししてくれよ! 赤くなったら終了ですw

       

(^^ゞ


関連記事

category: Lei01/Lei02/LeiNavi

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« セラミックファンヒーター買ったよ  | h o m e |  LeiNavi届いたよ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1595-8f6c1db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


