07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

LeiNavi届いたよ! 


2013.11.14
Thu
03:13

予約していたLeiNaviが届いきました

レイナビとは?

Yupiteru ポータルブルカーナビゲーション 霧島レイ モデル Lei Navi#feature_lead
http://lei-kirishima.jp/sp/leinavi/#feature_lead

霧島レイCLUBでの限定販売です。

こんな感じで届いておりました
2013_1113_01.jpg
時間指定したんだがちょっと帰りが遅くなり・・・自分では受け取れませんでした

どうでもいいけどな


(・ω<)画像48枚
軽いテロ?w やめーや
2013_1113_02.jpg

ユピテルでいいのに 「霧島レイCLUB様」 なんかね


まあ問題無い


早速開封
2013_1113_03.jpg
カッター厳禁だとさ

先着購入特典としてオリジナルTシャツを限定1000着プレゼントします!
デザインは3種類、どれが届くかはお楽しみです。



黒色でした、サイズはL
2013_1113_04.jpg


当たりなの?黒だと普通に着れるな
2013_1113_05.jpg
気が向けば全体撮ろうと思う

また在庫抱えるはずだからな買えよw


2013_1113_06.jpg
ポータブルカーナビゲーション「Lei Navi」 ¥42.000 

値引きとかないからな注意しろよ、中身は・・・・


箱とか
2013_1113_07.jpg
結構でかい



2013_1113_08.jpg
なんすか?コックピットですかー


中身チェーック
2013_1113_09.jpg


マニュアル2冊
2013_1113_10.jpg
LeiNavi LeiNavi 取扱説明書
http://www2.yupiteru.co.jp/manual/manual.html?zaiko=&link=&cd=LeiNavi&brand=

DLして見るアル

レイモードのほうはカラーでした
2013_1113_11.jpg
これでモノクロだったらマジボロカス言われてるだろうな

42000円出したのにモノクロかよ!!みたいなクソGA!!!!!!って


マニュアルとったら上げ底風でいろいろ入ってた
2013_1113_12.jpg
事前にチェックしてないので何があるかわからん


専用取り付けベース クレードルなにこれww
2013_1113_13.jpg


専用端子で色々できるんでしょうか
2013_1113_14.jpg


付属のシガー電源です
2013_1113_15.jpg
5V=2A

普通にシガー接続でいいのだよ、ダッシュ裏に隠せば綺麗になるし


ミニUSB
2013_1113_16.jpg
安いシガー電源だと2A確保できないよね、安心の純正?!


取り付け関連
2013_1113_17.jpg


2013_1113_18.jpg


マイク
2013_1113_19.jpg
多分使わないと思うのですが・・・


台座が気に入らねえw
2013_1113_20.jpg
安定が少し悪いよ、交換用のベースとかあるのだろうか

車載取り付けのやつ注文したんだがねまだ届いてない
Nexus7車に取り付けしよっかと思ってたのよ

レイナビに使えるかはわからんです


Nexus7(2012)と大きさ比較。右上合わせ
2013_1113_21.jpg
タブより小さいのか取り付けできねえかも?!?


ノングレアタイプのパネルですな (訂正済)
2013_1113_22.jpg
フィルム貼りたいです、縁に指紋がついて気になる神経質野郎乙


裏面
2013_1113_23.jpg
スピーカーが裏にあります

専用端子クレードルにて


マニュアル見ずにいじろうか


さて電源をいれませう

2013_1113_24.jpg

オープニングクソうるせえwwww音でかいぞマジ

2013_1113_25.jpg
俺の家がww


まずは設定から、音うるさかったしな

ユピテルナビいじったことあるなら困ることもないだろう
2013_1113_26.jpg

音量だけ下げました
2013_1113_27.jpg
色々見たが設定できる項目が少ないww

これナビとしてどうなんだろうか

安ナビ、目的地設定してルート外れたら、リルートって何度もうるさかったからナ
そんな項目OFF設定なかったし


音うるさいのを回避でヘッドホンさして作業に入った(※放置ではしゃべりません)

車種設定はこのように
2013_1113_28.jpg

大型&特大車、自動二輪
2013_1113_29.jpg
トラック野郎もこれで安心だな^^


YERAモードとは?
2013_1113_30.jpg
よくわからんが、レイ表示されないだけ

標準でも結構いいよ。好みの問題だが


そうそう車両情報も表示できるようになってる
2013_1113_31.jpg
別途別売りの「OBD2アダプター OBD12-RP」が必要だぞ
※8.400円と結構なお値段


さてレイモードとは、マニュアル何ぞ見てないんで適当に弄って覚える
2013_1113_32.jpg
コスチューム4種

ボイス収集できるみたいだな、おまけ要素も?!


ざっと

ワンピース
2013_1113_33.jpg
さむそーだな


変身
2013_1113_34.jpg


ちびレイ
2013_1113_35.jpg


何これwwwミク風
2013_1113_36.jpg


ムービー1.2.3少々

誰が歌ってんだよwww 中の人じゃねーだろ
2013_1113_37.jpg

2013_1113_38.jpg

2013_1113_39.jpg
しょっぼww


ふぅ
2013_1113_40.jpg
シモンwwwwwww




おまけ

音量下げた状態起動
2013_1113_41.jpg

オープニングはランダムだね
2013_1113_42.jpg
爆音wwwwww

YERAモードでもお構いなしに爆音&レイナビバレバレwww

テロ乙

2013_1113_43.jpg


いじって分かったこと

1、TVは見れないのは知ってた、見るもんねえので関係ない
2、ミュージックモード?それもなかったww
3、いろいろと・・・


おや?自宅設定したのになぜか東京wwww
2013_1113_44.jpg
目的地を自宅へセットして・・ ボイス収集できましたわ^^v


コンテスト作品集を見てみるか
2013_1113_45.jpg


おるやんwwww
2013_1113_46.jpg
何でもないっすよ

壁紙DLできるぜ!
お楽しみコンテンツ - 霧島レイCLUB
http://lei-kirishima.jp/fun/


2013_1113_47.jpg
ちょっとアレですね

Lei01/02と一緒において道案内させると騒がしいゾ!


ナビ設置ベース発見した
2013_1113_48.jpg
Beat Sonicのですわ。


初期感想

ナビ特化だけ、しかもそこまで良くないwww
ユピテルのナビは取り締まり情報がデフォで出るので何かと便利

3Dレイのできが残念杉だろ
ちょうとPND買おうと思ってたのでまあ良しとするわ

予算2万のところ倍の値段で萌え要素入ったの買うとか・・・
ワンセグでも見れれば室内で使う人でもいると思うのだが

やっぱサポートがクソすぎで
色々追加したら対応できないってことで機能制限されてるんですよねw

いまだにLei01初期化される、02も消えた情報あって切り替えできねえし


欲しけりゃ買えよwww


取り付け編へ続くかも....
関連記事

category: Lei01/Lei02/LeiNavi

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« LeiNavi 取り付け編初級ううう~  | h o m e |  望遠鏡+ペンタックスQで月 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1594-3b01d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


