09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

カメラのストラップとPCアイテム 


2013.10.27
Sun
22:44

注文ついでに前から気になってた物も買った


10月22日注文ぶつ
2013_1025_01.jpg
ELECOM 液晶保護フィルム 反射低減仕様 15.6インチワイド用 EF-FL156W ¥ 1,090

GREEN HOUSE Android対応 カードリーダ SD/USBポート搭載 ブラック
   GH-CRAD-SUAK  ¥ 1,708 
Polaroid デジタル一眼レフカメラ ネオプレン製 調整自在リストストラップ  ¥ 1,200


欲しかったものはカメラストラップです!
ついでにタブで使ってやろうと思うカードリーダ。
まずは必要ないんが液晶フィルム
2013_1025_02.jpg

詳しく調べてないんだがASUS「K55DR」で使えるみたいなのでー


コーティングとかはよくわからんです
2013_1025_03.jpg
とにかくノートPCでグレアとかゴミをなくしてくれればこんな物買わなくて済むのだが


ギラギラの液晶ゲームなんてできねえわ

こんな感じで映り込むんだよね
2013_1025_04.jpg


早速作業に入った(他のものチェック後だがね)
2013_1025_24.jpg
取り出してびっくりしたのが液晶パネル小さくね?

やべー失敗だわって思ったが↑の画像でわかるように画面に合わせたら問題ない


エアブローでシュポシュポ埃飛ばして作業に入ったんだが
静電気うぜーーーーホコリ集まるwww

液晶拭きで(乾式)吹いたがカドに埃が・・・・
 結局エアダスターで吹き飛ばす
 ついでにキーボードの間のホコリも飛ばしたら画面がホコリまみれにwwwwww


へらがついてたよ
2013_1025_25.jpg


普通に左上に合わせてみた
2013_1025_26.jpg
隙間開く!!


何回かやったが難しすぎ!!
ホコリが入らないだけ助かっているがフルチンで貼るのはむずいわ


と言うか1ミリずらしができねえ
2013_1025_27.jpg


斜めなったりでナカナカいい感じにならない
2013_1025_28.jpg
デカイので広いスペースと精神が安定している時に貼るのがよろしいかと・・・


最終的にこんな感じで貼れました
2013_1025_29.jpg


ギラギラはなくなりました
2013_1025_30.jpg
ノングレアふうになってよかったです

ギラギラはなくなったが結局映り込みはあるから・・・

本音:いらねーなこんなモンwwwwww



タブで何かと便利そうなやつ

少々良い値段
2013_1025_05.jpg
USBも使えてカードリーダーも(SD、microSD)


マニュアルほか
2013_1025_06.jpg
気持ち延長ケーブルもついてる(ケーブルがかたいわ)


Nexus7に取り付けた
2013_1025_07.jpg
動作ランプ?裏っかわで見えねえわ


SDカード挿してみた
2013_1025_08.jpg


問題なく認識した
2013_1025_09.jpg
手持ちのUSBカードリーダーが相性問題でデータが見えない時があるんだよね

SDカード自体がだめなのかな?
よくわからんがカードリーダ変えたらファイル見えるんだよ・・・

無料のアプリで画像だけなら見れるっしょ
有料の買ったが全く使ってないです、日本語化されていい感じなのだが


まあ問題なく動作してよかったです
2013_1025_10.jpg


USBとSDカードいれたが同時では使えなかった
2013_1025_11.jpg
そしてmicroUSB端子で充電できると思ったら充電できねえww

まあmicroUSBホストケーブルに手持ちカードリーダでマジ要らんかった


本当はこいつが欲しかったんだmicroUSB抜き差しとか余り好きじゃないんでね

MeoBankSD | 製品情報 | TAXAN MeoBank
http://www.meopad.com/products/MeoBankSD.html

思ったより良くなかったので↑のやつ買うつもりです


今回の買い物だめだこりゃ

ん??カメラストラップは別日記で~

おやびんの無駄使い日記 Polaroidネオプレン製リストストラップ
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-1579.html

便利そうで便利でないものは世の中にたくさんある



一番右のやっすーーーwwwww


関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« Polaroidネオプレン製リストストラップ  | h o m e |  劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]見たよ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1578-4e06f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


