05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はま寿司行く奴wwwwwwww 


2013.10.07
Mon
12:51

はま寿司ここ行くの2回目なんだが

なぜ行くことになったかというと、かっぱ寿司がすごく人いたので
空いてそうな所へと・・・


はま寿司
http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html
ここは醤油が5種類あります

醤油皿ないので箸置くところがねえ
寿司食うときに醤油使うので無駄がない感じ?メンドイんですけど

お茶は粉末のやつ

◆ポイントはシャリが温かいところ、ぜひ行ってみるといい

注文&会計はタッチパネルの端末からできますよ
 反応が鈍くてクソ腹がたったわw 中華タブ以下とかどんなもんww

他の寿司屋と比べて小ぶりのネタ、シャリ

 回転寿司いづつやよりはいい感じですわ


俺の他の寿司屋レビュー
 すしろー 席詰められるのでうざい
 くら   ガキばかりでうるさい
 かっぱ  全体的に他より良い
 うおとら ネタしょぼすぎ
 しーじゃっく  店内で寿司握ってるのが見える(一番安心できる)
 いづつや  すこし小汚い(不衛生?!)改善すればなんとかなるレベルだと思う


しかし寿司屋に赤ちゃん連れてくる奴ってなんなの?馬鹿だと思うけどwww


最後に皿の枚数間違えた糞バイトがおったよ

会計前に俺様が気がついて皿片付ける前に皿枚数違うって伝票もう一回出させた


うちんくはしーじゃっく派ですわ
 客室もいい、バイトさん(くん)がなかなか良い。何がいいかしらんがw



はま寿司もう次はないよ^^v

 シャリ温かい2回目+皿数え間違え 救いようがねえわコレ


良くわからないけど「ゼンショーグループ」ですか了解です
 もう利用しませんから多分


関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« BookLive! 24冊購入  | h o m e |  H25給油(13回目)  »

コメント


赤ちゃん連れダメですか・・・うう
【2013/10/08 12:37】
URL | おやびんのファン #- *編集*
Re: タイトルなし
> 赤ちゃん連れダメですか・・・うう

まわりに迷惑かけないのなら問題なしだよ

【2013/10/09 12:28】
URL | おやびん #- *編集*

かっぱ寿司いいよね

アクセラのハイブリッドは完全にオッサンがターゲットやね
セダンにしかラインナップされてないし

ハッチバック好きとしてはアクセラのディーゼル・・・
と言いたいが2.2もいらん・・・
つーわけで出るかどうかわからない小型ディーゼルか2.0ガソリン
が欲しい
【2013/10/14 17:41】
URL | 26歳 #- *編集*
Re: タイトルなし
26歳 さんコメントどうも

> アクセラのハイブリッドは完全にオッサンがターゲットやね
> セダンにしかラインナップされてないし

プリウスユニットだし・・・

広島人も乗らないマツダ車、地元で頑張らないマツダに未来はない!!

【2013/10/15 06:35】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1570-5704c921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


