07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Nexus 7(2012) ワイヤレス キーボード買ってみた 


2013.10.05
Sat
01:52

Nexus7のクレードル欲しいいのだがとんでもな値段なんだよ

エイスース Nexus 7専用ドッキングステーション買い逃した・・・
他にもあるが微妙すぎ

いい感じのアイテムあったので買ってみることに

ソレがこれだ!!
2013_1003_01.jpg
【FGS】Google Nexus 7 ワイヤレス キーボード スタンド カバー シルバー シルバー
 +日本語取扱説明書付き【正規品】¥ 2,580

あらこれ1500円じゃないw勘違いしてた 安い買い物だったと思ったら普通だったのねw

購入の決め手はレビューかなデザインとかね^^




メール便で送られてきました

正規品らしいです
2013_1003_02.jpg


問題ないレベルの箱つぶれ
2013_1003_03.jpg
返品でつか?


開封
2013_1003_04.jpg
キーボードはそのまんま入っていた、あとマニュアル+日本語マニュアル


スイッチ部
2013_1003_05.jpg
ちなみにスイッチオンでしたww

そら航空便不可ってシール貼られるわ!!!!!!


充電はmicroUSBらしいですね
2013_1003_06.jpg


Nexus7っぽい外観(裏面)つや消し
2013_1003_07.jpg
いい感じだな

普通に使えそうだったので充電せずに設定に入った


青歯設定オンにして登録
2013_1003_08.jpg


おおお、でけた
2013_1003_09.jpg
表示している数字をキーボードで入力→「エンター」つったーん!!

簡単すぎ


なんかミニPCっぽい
2013_1003_10.jpg
やりそうだな

横だとネットは見難くだめだこりゃ


溝に引っ掛けてるだけなので注意です
2013_1003_11.jpg


レビュー書く前に
2013_1003_12.jpg
ボロカス書く人おるからなw


問題なく使える


日本語変換も楽だ
2013_1003_13.jpg
ブラウザはクロームですわ


しかしプニルてめぇは駄目だ!!!
2013_1003_14.jpg
日本語ならねえwwwww



ちょっと色々
2013_1003_15.jpg
漫画とか雑誌見るのに結構便利

ページ送りとかね


動画視聴もいい感じ
2013_1003_16.jpg


収納してみた
2013_1003_17.jpg


神経質な人は使えないよ
2013_1003_18.jpg
コキズつくかもです


2013_1003_19.jpg


分離する時に落としそうで怖いw

持ち出すときは袋があるといいね
2013_1003_20.jpg

総評、こんな物なくて良い


文字打つのは画面タッチでいいわw
数字入力はキボがいいけどね

キーボード使える状態とソフトキーボード?が起動しねえ(設定ですか?
一部の入力がクソ面倒で青歯オフにしたwwww


スタンドとしてはいい感じです。

ノートPC(K55DR)よりいい感じのキーボードでした^^
家にいるときにつかいたいと思います → 家にいるときはPCじゃね?・・・・


Nexus7(2013)ほしいのー

   

(^_^;)
 
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 電子書籍イイね  | h o m e |  ブログ内改善?! »

コメント


キーボードやっはゴミだったわww使うことねえ

普通にタッチでええわ

【2013/10/15 06:50】
URL | おやびん #- *編集*

秋葉で1000円で売ってたから買いそうになったけどなんかゴミっぽいw
【2013/10/19 09:50】
URL | ゆうたん #- *編集*

どう見てもゴミでしたありがとうございます
【2013/10/21 00:30】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1567-324cb06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。