05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

かさばらない電子書籍 


2013.09.30
Mon
23:27

電子書籍ストア BookLive!のポイントがまだあるので利用しようとしたんだが

てめぇ更新遅いし安くねえよwww

10/31でポイント消えてしまうんで使い切りたい
1800ほどある、もう一個は3000

しかしもらう物がないんだよね、良いのがないwww
カメラの雑誌があったそれもらうと思う普通に買っても高いやつだよ

インプレスに行ってきた!
2013_0930_11.jpg
これですわ

10/4までは通常900円のところが600円で買えるの


他でも購入できるのだけど
2013_0930_12.jpg
買うときにちゃんとチェックしとかないと高いままで買ってしまうよ!

今回は紙の本は買わなかったので電子版をクリック

紙あってもあんまり見ないんだよwww
電子版だといつでもどこでも持ち歩いて見れるっしょ! 見ないけどな

Impress Japan: DOS/V POWER REPORT 2013年11月号
http://www.impressjapan.jp/books/1113110109

Impress Japanクリックして、、値段確認!!
2013_0930_13.jpg
おお


購入したったw
2013_0930_14.jpg
DOS/V POWER REPORT 2013年11月号 ¥599

この価格なら毎月買ってやってもいいかなと思う
邪魔にならないのが良い

なにで見るかが問題なんだがww


最近ネクソス7の稼働率がとても上がりました!!
あとルート化したけど意味ねえww
2013_0930_15.jpg
早速取り込みっと


そうそうこんな物もあったよ

DOS/V POWER REPORT バックナンバー PDF電子版
2012年11月号~2013年4月号【PDF版】6冊セット
2号分お得!セット価格:3,600円 税込

ムムム DOS/Vのファンじゃないと買わねーわな
これと言って必要な情報ないしー


ネットには情報ありすぎてホンマ雑誌の価値が・・・だわ

日経WinPCてめーは殿様か?俺様に買って欲しけりゃもっと安くしやがれ!
庶民に1280円は高すぎるんだよ、電子版も1279円とかwwwwワロエナイ


スレ発見!! 2ch

日経WinPC 休刊へ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1378368807/


とり込み完了!
2013_0930_16.jpg
すこし重いんですよ2012Nexus7でも

アプリのせいだろう


このアプリを入れてみた
2013_0930_17.jpg
マジでアプリがありすぎてよくわからんです

色々入れて動作確認するしかねえな


なかなか動作も軽くて使いやすかったです
2013_0930_18.jpg
紙の本だとあまり読まないが電子版だとちゃんとチェックしてしまうww

なんでだろう~w


ちょろっと見たがUSB3.0カタログってのが少しあった
速度速いのあっても売ってねえんだよ田舎じゃ

結局価格か子猫でみてレビューあるのを買おうとすると
雑誌にのってるレビューが・・・・

ネットに情報はたくさんあるのに


カスウェルだっけ新しいCPUあのことが書いてるので参考にするわ
僕みたいな初心者にはありがたい情報だし

1冊もってらほかいらないと思うがな


コミックも買ってみたいが高いんだよマジ
紙の本だと邪魔すぎだし、なんかアマゾン?で本買ったら電子版が安く買えるとか何とか
流行らんかなー

一人が買ってコピーで増えたりで普及も厳しいのかね


工作機械のソフトウェアがコピー対策してなくて1社に売ったらコピーしてみんなつかって
全く売れませんでしたーって言ってたからな



印刷関連これからもっと厳しくなっていきますね
10年前くらいから厳しくなるって知ってたけどなwwww


メインPC(E-350)モニタデル1920x1200少々重いけどちゃんと見れるのでよかったです
「Foxit Reader」つかっとるよ

ブラウザとか立ち上がってると固まったりするのが痛たい

さくっとタブレットで見るのが便利だな10インチが良さげ(ほしいけど要らない)

雑誌は電子版でウッドボール!!


おっさん乙


関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 勢いで買ってしまった!!カメラ一式  | h o m e |  激安シップ利用したんだが・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1563-49b44345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


