09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート アルバム 


2013.09.26
Thu
22:14

予約していたCDが届いた(25日) 

発売日に届くとかとなかやるじゃねーか
メール便でした、別の注文物と勘違いw

2013_0925_01.jpg
ファンタシースターシリーズ 25周年記念コンサート シンパシー2013
    ライブメモリアルアルバム ¥ 3,244

田舎っぺなんでコンサートとか無理ゲーでした
電車乗れないから積みなんだけどねw


ちょっと調べたらサイトとかあったんだな 全然知らなかったです

ファンタシースターオンライン25周年記念|公式ポータルサイト
http://phantasystar.sega.jp/psportal/25thanniversary/
さてドンナ内容か全く知らないし DLC?が付いてるとかもそこまで興味なかったw


CDx2 とDVDx1 らしいですわ
2013_0925_02.jpg

映像特典が結構気になる


こんな感じで定価3.990円
2013_0925_03.jpg
俺計算ディスク1000円x3 DLC

うーん行けれなかった僕としては安い買い物だったのでしょう

※DVDには、オーケストラ及びバンド演奏の映像は収録されておりません。
 当日ステージ上で流れた、ゲーム映像が一部収録されております。

※アイテムコードは、CDトレイの下に入っております。




ファンタシースターシリーズ 25周年記念コンサート シンパシー2013
 ライブメモリアルアルバム
http://www.wave-master.com/ent/details/wwce/wwce31301/index.html


特典
2013_0925_04.jpg
ギターケース、数少ないアサルトライフルの武器迷彩です

と思ったらコレしかなかったw


2013_0925_05.jpg
ギターケース、ソニチはいいですね、楽器はFUNショップで揃えたから・・・
ステッカー別にいらないwwwww

マイルームで登録できるミュージックディスクx4


早速PCに取り込んで見ました

これゲーム・ミュージックじゃないんだな
オーケストラだわ

やっぱCDじゃよくわからんっす、家のオーディオシステムでだいぶ変わるしな
まあ落ちいた時にゆっくり聞くよ^^

懐かしい曲だわ


DVDの方はPS3で再生してみた1時間くらいですかね
ゲームの映像など懐かしい映像、実機からの収録なので結構荒いです

貴重な映像?ひと通り流し見しました。 

PSO2アプデ日でもあったのでじっくり見ませんでした


おまけ、武器迷彩:ギターケース
pso20130925_230701_003.jpg
思ったより良くなかったwww


pso20130925_231349_013.jpg
6鯖でも当時持ってる見かけましたロビーでね


どのくらいアルバム購入してんのかな?

発売元が気に入らねえ

販売元
エイベックス・マーケティング株式会社


PSOのCDもどき買って家で再生できなかった記憶がある
PSOEP3のやつね (CCCD)


もう少し安くは無理かw ファンなら買いですね!!
☆ドラマCDより満足かなっと。しかしまだドラマCD聞いてないのは内緒だぜ


あとPSO2サントラvol02発売とか聞いてねえよ!w まあ01・02ともに予約したけど
どちらも枚数多いいので少々高いです


小ネタPSOBBのどこかのフォルダ内にサウンドが入っている
oggなのでそれを変換するとPSOサントラの出来上がり
今はPSOBBクライアントないから無理っすねw


予約しても発売日に届く仕様になってきたAmazon

    

地元店舗購入でも良いのだがどこもほしいもの置いてないし
予約しても取りに行く無駄も・・・そして店内の客質が・・・駐車場とかもうね

不愉快な思いして高い買い物したくないですわ (^_^;)
関連記事

category: CD/DVD/BD関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 激安シップ利用したんだが・・・  | h o m e |  バックスとホムセン »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1561-48c3fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


