09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バックスとホムセン 


2013.09.23
Mon
22:12

今日は休日出勤でした、帰りにオートバックスへよってみた

何しに?
日曜日に車のライト関連をもとに戻したので・・・・

その時にHIDキットのカプラつけてたらライトつかねえぞって見たら
端子からコードがwwww

なんじゃこりゃ(補修済みです)
2013_0923_01.jpg
カシメがちゃんとされてねえ安モンはこんなものかよ
しかし取り付け時に気が付かない俺も俺だわ

強引にカシメ部開いて圧着してやりました
手持ち端子で代用できたならソレでよかったのだが

確かオートバックスでH4ランプ補修のやつ売ってたような
んで寄ったが見当たらなかった><

ホムセン(小さい方)行ったが置いてなかった


ホームセンターも久しぶりに寄った
季節ものコーナーは電気ストーブなど並んでいた

家の蛍光灯のスイッチケーブルが断線したのでついでに買って帰った
 ※家にあった線で直したんだけどな


売り場がよくわからなかったです、電気関連のコーナーで発見
2013_0923_05.jpg
蓄光テープ ¥298 レシートはチッコウってww
光るスイッチひも(ブルー)¥189

ひもいらないケド光る部分だけほしい、自分の部屋じゃないんで
蓄光テープは何かと使えそう


バックスにて欲しかったもの


やっぱ見当たらないと通販になるわけだが送料が高いです
まあそのくらいでないと儲かんないですよね
2013_0923_02.jpg


2013_0923_03.jpg

端子1個だけ売ってクレwww

??よく見ればあの4カプラの端子と同じかな?もしかしたら持ってるかもww
また休日に見てみるか


せっかくなのでドラレコのカタログ?貰って帰った
2013_0923_04.jpg
売れ筋1位っぽいよ

GPSないやつで12.800円だった。通販都の差額4.000円はでかいですぜ




前回のLED球ライト内に落ちたのを学んでテープで落ちないように

2013_0923_06.jpg
カサつきHIDは見た目で勝つる!!!


黄ばみライトだしどうでもいいけどな
誰もこんな車にゃ興味示さんし、自己まん乙ッて感じ


ライセンス球もLEDに戻した
2013_0923_07.jpg


画像じゃわからんと思うが
2013_0923_08.jpg
このLEDスモールランプがマジ良い

夜見たら普通にライトついてんじゃねってくらいライトは明るい(照らしません)


HID点灯問題なく点くぜ
2013_0923_09.jpg

今日買ったブツにパワーを!!


蓄光テープは残念な結果に・・・
光るひもはいい感じだぜ、この玉だけ売ってくれwww
2013_0923_10.jpg
セイコーダイバーパワー補給してもすぐ暗くなってまう

やすもんだしな、ルミブライト
補給時間が短いからすぐ消えて舞うんだな

車のヘッドライトで補給はマジ速いよ


ルミノックスの時計が欲しいです
ルミノックス公式サイト[日本正規販売元]
http://www.luminox.jp/

でも高いし手持ちのカシオのデジタル時計で良いやと自分にいつも言い聞かせてます
ルミノックス


車のライトからえらい脱線だな
注文物が届かねーぞ!!!17日発送してんのにどうなんてんだーーー


何か便利な日記帳

おやびんの無駄使い日記 XZONE 極薄安定型 HID キット 2013.03.04
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-1387.html



ホムセン物は通販だと送料いるから高すぎww
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート アルバム  | h o m e |  オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1560-4e8d2bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


