09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

クソチャリンカスは死んでも誰も悲しまないよね 


2013.09.22
Sun
13:14

昨日接触事故に合いそうになった


送迎中のことでしたいつも通らない道
路地など注意しながら走行中いきなり自転車が前に出てきた

ドラレコ

おやびんの無駄使い日記 ルームミラー型ドライブレコーダー 2013.03.10
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-1394.html


再生&キャプは「MPC-HC.1.7.0.7851.x64」
Media Player Classic - Homecinema

動画ファイルが「AVI」なので動作がちと重い (PCスペック低いからか?w



動画はうpできねえちょっと俺が怒ってるから^^;


この先左右「止まれ」
2013_0921_01.jpg
速度は30km以下道狭いからね

カーブミラーとAピラーでごミチャリ見えない


まだ確認できない
2013_0921_02.jpg
動画で止まって左右確認してない

sinebaいいのに


Aピラーでわからん
2013_0921_03.jpg


ここでチャリンカス確認!!できてないんだけどなw
2013_0921_04.jpg
速度出てないのでブレーキで止まれる速度


実際はここで気づいたんだがブレーキ踏まない俺
2013_0921_05.jpg


チャリンカスちょっと避ける
2013_0921_06.jpg
あぶねーー当たったかと思った!!!


何もなかったかのようにいなくなるチャリンカス
2013_0921_07.jpg


交通ルール守らないチャリンカスを射殺よろしく交通課のクズ警察官ww
TVや映画じゃ結構発砲してるのに現実ではそんな事はない何で?

こんなの死んでも誰も悲しまないからマジ駆除よろしく
まあこの程度で怒るようなことじゃないと思うんだがね

都会ではもっと酷そうだな

事故った時のためにもドラレコ付けときなよ




録画では3秒の出来事
2013_0921_08x.gif

やっていいならひいた後に駆動輪頭に乗せてフルスロットルだな



ユピテルのドラレコが値下がり中です!!

ユピのドラレコ前後に付けたいのですがよろしいですか?
2013_0922_00.jpg
多分今週逃したらもとに戻りそうな気配だが。。。。。


大きさ把握しといたほうがいいよ結構でかいから



付けててよかったドライブレコーダー




目撃者いない場合はコイツに頼るしかないからなw
自分に不利な場合は出さなければいいし
関連記事

category: さらし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン  | h o m e |  foltia ver3.0.3アプデついでに »

コメント


汚物は消毒だー!ヒャッハー!
【2013/09/23 19:47】
URL | モヒカン #/.OuxNPQ *編集*
Re: タイトルなし
> 汚物は消毒だー!ヒャッハー!

本気駆除して欲しいです
【2013/09/23 22:18】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1558-cfac1b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


