09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

急がばまわれ?! 


2013.09.19
Thu
21:58

あせって注文したらやられましたw

こまるなー注文後に値下がりするのマジで

ということで~Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池を買ってみました
2013_0919_01.jpg
Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単4形8個パック ¥1.180
(最小容量750mAh、約1000回使用可能)
Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単3形8個パック ¥1.580
(最小容量1900mAh、約1000回使用可能)
SANWA SUPPLY 電池ケース(単3形、単4形対応大容量タイプ・クリア) DG-BT6C ¥605

◆参考値下がり価格
単4¥ 1,180 → 916
単3¥ 1,580 → 1206
ケース¥ 605  →  600

差額¥643 うぉーーーーーマジでけえ
まあたまには良いでしょう、いつも安く買わせてもらってるしな


電池は安心の日本製造っぽいです
2013_0919_02.jpg


開封っと
2013_0919_03.jpg
マニュアルが! 充電済らしいです

すぐ使える!!!これは便利


ちょっと箱が大きいけどこのくらいがベストなのでしょうかね?!
2013_0919_04.jpg
単ピンならこのまま発送されるのだろうか


エネループとほとんど同じでしょう多分
2013_0919_05.jpg


電池ケースなかなか良いのがないんだよね
2013_0919_06.jpg

おすすめ電池ケースはサンワだ

DG-BT6C【電池ケース(単三形、単四形対応大容量タイプ・クリア)】
単三・単四乾電池を4本ずつに分けて上下2段で収納できる大容量電池ケース。クリア。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BT6C


電池入れてみた
2013_0919_08.jpg


開けるとき間違えたら単3がバラバラになりますので注意ですよ
2013_0919_09.jpg
まあ定価だとちょっと・・・・だがこの価格なら良いです


電池について注意点
2013_0919_07.jpg
エネループとほぼ同じようでちょっと違う


何が違うって?使用回数なのです! 1000回までなんだよ


エネループは?
2013_0919_07_.jpg
エネループ倍じゃねーかwwww

雑魚すぎ俺乙

そこまで価格違わないのでエネループで良かったかもね

無念(T_T)

もう一個注意点充電器がよくわかりませんわ
一応調べてみたらこのような感じで品物が出てきた
2013_0919_36
ニッケル水素充電池が充電できるやつなら多分大丈夫なのでしょう


ってことで手持ちの充電器使えるっぽいので安心
2013_0919_10.jpg
ニッケル水素充電池充電器ならOKとな


電池ケースは並満足
2013_0919_11.jpg
充電電池はなんかねーw ちょっと悲しい感じ

まあそこまで気にするような事ではないだろう、割高感はあるがね


お値段と相談して買うヨロし!  価格が変動し過ぎなんだよwwww



色んなメーカーからニッケル水素電池出てるんだね
OEMじゃないの? 調べるのめんどいわーw



エナジャイザーもう安くないのは残念です、軽いの今はカメラで使ってます^^
関連記事

category: 家電・家具など

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« アクティブスピーカー AT-SP220TV 買ってみた  | h o m e |  劇場版 秘め歌コレクションこうた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1553-f4f01023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


