06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

財布買ってみた 


2013.09.13
Fri
23:29

財布注文してたの忘れてた

発送メールみて思い出したのだよ
かばん屋や大型店舗にいって財布買うのが良さげなのだが行く時間がねえ

ちょっと気になっていた安い財布いってみた


2013_0913_01.jpg
ゲス 財布 GUESS 二つ折り財布 ブラック ロゴ型押し 割引適用後価格¥2.165

楽天利用店舗:Alevel エイレベル

アマゾンで買っても楽天で買ってもほぼ同じ価格だった
まあ送料取られるので他にもなにか頼もうとしたが欲しいものはなかった・・・


カバー外してみた
2013_0913_02.jpg
ちょっと高そうなんですけどwww


重いし


ゲスだかブス高しんねーけど
2013_0913_03.jpg
ピンぼけだわ



箱がちょっといい感じです
2013_0913_04.jpg
まあ見りゃしょぼい作りだがな


取り出そうとしたが何かつながっている!!!
2013_0913_05.jpg

外し方がわからなかかったです


いじってたらモゲタ

2013_0913_06.jpg


メイドはインドにいるってさ
2013_0913_07.jpg
これにはインド人もびっくり?!



財布的には安いなりによさそうなんだが
2013_0913_08.jpg
思った以上に小さいんですわコレ


小銭入れもちょっと小さめ
2013_0913_09.jpg
ボタンなので耐久性は悪そう


お札も入れてみたが・・・・
2013_0913_10.jpg
出し入れがすっごくしにくい

少しの段差に引っかかるわ


小銭ってどのくらい持ち歩くのよ?
2013_0913_11.jpg
100円玉10枚とか無理っぽい感じです

パンパンやがってなるwww



ちなみに今使っている財布
2013_0913_12.jpg
ベルクロばりばり~のやつ


補修しつつまだ使っているわ、予備でもう一個買っときゃよかった



小銭入れが裂けまして両面テープで補修したがやっぱり金が落ちてしまうので少し縫った
2013_0913_13.jpg
いいかんげん捨てろよってねw


カード入れは使いません
2013_0913_14.jpg
カード入れ、小銭いれの内っかわにカード収納している

落とさないし、ポイントカードとか見られたくない



今回買った財布も小銭入れの場所は違うが同じ感じで収納できた
2013_0913_15.jpg


しかしカード収納したらパンパンになり過ぎで折れなくなったwwwww
2013_0913_16.jpg
ダメだこれ


お札も出しにくくて・・・


結局GUESSの補修済み財布をまだ使うことにした
2013_0913_17.jpg

かばん屋で良さそうな財布見つけたが諭吉じゃ足りなかった記憶が・・・


安いのでいいからナイロン財布どっか売ってねね??

理想はPRADAっぽいやつでwww


外れ財布でしたわ

収納力わるい、耐久性無さそうだめだこりゃ



カルバンクライン買っても同じっぽい感じだなw

やすかろう何とかってやつかな、好みもあるけどな

  


こんど大都会に財布買いに行くか
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 信頼性と安心のSSDはサムスン ?!  | h o m e |  セレロンと薄型CPUクーラー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1546-208c873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top