07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Xbox系USBゲームパッド(エレコム) 


2013.09.10
Tue
22:00

連射もできるUSBゲームパッドを買ってみました

何個もパッド持ってるんだが気になりました、やすかったし
2013_0909_01.jpg
エレコム JC-U3613MRD [レッド] ¥ 1,973

USB接続 Xinput/DirectInput両対応 Xbox系12ボタン振動/連射
【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】

黒色はつまらんので赤にしてみた


新規格?よくわからんわ
2013_0909_02.jpg
開封の時、周りを無理やり切って開けようと・・・

開け口ありました、楽だぜ


暗いけど、、、マニュアル、ドライバーディスク、コントローラー
2013_0909_03.jpg

付属のディスクは使わず公式から最新?をDLしてみました

◆幅広いゲームが楽しめる、USBゲームパッド - JC-U3613Mシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-u3613m/


マニュアルなんで見てないです


無事コントローラー認識(Win7PRO-64)
2013_0909_04.jpg


Xboxのコントローラーもちゃんと認識してますわ
2013_0909_05.jpg
※非公式ドライバ入れとるよ


少しいじった感じRB,RT、LB,LTボタンがPSコン風で好きくない
あまりカチカチ感がないんだもの・・・

連射も適当に弄って打開 (個人的に物理スイッチが良い

ケーブルは若干細め

別に悪く無いです、価格的にこれはお買い得だ!!


プロパティなど
2013_0909_06.jpg
なんかね・・・


これはXboxコンのプロパティ
2013_0909_07.jpg
非公式ドライバなのでいろいろカスタムできる^^



エレコムのソフトでカスタムできるよ
2013_0909_08.jpg
使わないよ


結局Xboxコン使うことにしたwwww
だって連射AUTOとかClearボタンが邪魔なんだよ

箱コンに慣れているのもあるがそこまで違和感はなかったよ

やっぱ個人的に箱コンが最強だな。PSO2でしか使わんよ


まあ一個持ってると便利だな好きなボタン連射設定できるので作業が捗るな
並満足っす


FFベンチ落としたが解凍できなかったので二度とDLすることないわ
※Lhaplusだと解凍できないっぽい  このソフトはWin8じゃ使ってないんだけどね

解凍できねえ糞ベンチ乙でしたー



  

箱コンは握ったときのグリップ感が好き
関連記事

category: ゲーム関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« Mini-ITX 160W電源内蔵PCケース IW-BMR651  | h o m e |  電子版 日経WinPC »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1543-df6d6b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


