05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マツダ車について 


2013.08.31
Sat
22:18

買ったお前は情弱決定!

マツダのスーパークリーンディーゼルSKYACTIV-D



【MAZDA】ディーゼルエンジンの魅力|エンジン|SKYACTIV TECHNOLOGY
http://www.mazda.co.jp/philosophy/skyactiv/engine/skyactiv-d-merit.html

なんか不具合ありまくりみたいですね

現場でww


上の方にはその情報を持って行きたくない工作をやってるみたいだ


1年で不具合でるとかどうなの?


運送屋さんお怒りだってさ 1年で10万kmそうこうとか普通
そんで不具合で修理金かかりまくり~

しかも同じ車種すべてwwwww


そんで修理に25万とかwwwwwwwww


次回もww

同じところばかり


上に報告強いないので改善もされない

パーツ代は値引けないけど工賃なら値引きできますだってさ
工賃値引きで不具合隠し



ハイブリットよりクリーンディーゼルだなとおもった矢先

これはないわー

やっぱマツダクオリティー


広島人も買わないわけだわ


ディーゼルについて詳しく知らないけどススがたまるんだな
10年で終了ってレベルじゃなくて3年持たない

距離のらない人なら気が付かないが少しづつ蓄積されていくので3回目の車検で捨てた方がいい

ハイブリッドと同じやがww


今後も燃料代高いがガソリン車でいいな



三菱とマツダと日産は今後の購入対象から外した

ヒュンダイ>>>>マツダ>>>>>三菱=日産


つーかエコとか考えてるなら公共機関使えや!!
ガソリン代が高いのでハイブリッド=クソ貧乏人やがwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 紙版DOS/V POWER REPORT 2013年10月号  | h o m e |  土日SALE品買ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1540-02232301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


