10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

USBメモリとか買った 


2013.08.21
Wed
22:23

盆休みに入る前に買ったアイテム   ※ミス画像差し替え済み

工房にて特価品だったみたいだ(ワゴン)
2.5インチの1TB買って帰る予定だったが売り切れで保留

2013_0818_01.jpg
Ainex シリアルATA用二股電源ケーブル S2-1504SA ¥580
Ainex  ATX用電源延長ケーブル WAX-2415BK ¥780
KM-MCSDHC10X16G (16GB) ¥1.080
KM-MCSDHC10X8G (8GB) ¥680
[PQI] Traveling Disk U273V 627V-016GR1 ¥1.080
[PQI] Traveling Disk U273V 627V-008GR1 ¥680

やすいメモリは確保だよ
ドラレコに・・・・なんか他にあったっけ?w
あとはカーオーディオ用に
電源関連は予備用なのでなしで
気になれば↑の型番にリンクあるんでどうぞ

ACアダプタとか使うときは延長やら色々あると便利なの


USB3.0メモリ

安いUSB2.0もあったが100円しか変わらなかったので3.0を選んだ
2013_0818_02.jpg


容量がわかりにくいのであまりよろしくない
2013_0818_03.jpg



なんかセキュリティソフトが入っていたよ
2013_0818_06.jpg
まあ使うことないのでそのまま消すかフォーマットする予定


今どきセキュリティソフトとかデフォので十分でしょ?
Windows8なのでもとから入ってるやつでいいわ、少々メモリ食い過ぎでもある

XPにも入れとるけど意味ねえかな
2013_0818_07.jpg
変なサイトとか行かないし、偽装exeとか見りゃわかるし

まあたまにチェックしたら危険って削除するけどね
フリーソフト入れたあとに一緒になんか入ってたり・・・・怪しいものはインスコするなとw


セキュリティ対策してないなら入れておけ
Microsoft Security Essentials - Microsoft Windows
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/security-essentials-download



たまにIOサイトとか巡回?でこんなの出てきたりするわ
2013_0821_00
なんでクラッシュ寸前なんだよwwwwwww

あと深刻ななんとかですとかクリックする奴おるんか?
クリックする雑魚、情弱ですね美味しく感染しました本当にありがとうございました^^v


USBメモリのベンチだ

メインPC「E35M1-M PRO」USB3.0あるのだが遅いよなんでよ
AMDだからか?それとも・・・・

USB2.0になってんじゃね?w バックパネルにさしました

16GBの方から
2013_08_627V-016GR1.jpg
627V-016GR1  ※アクセスランプは青


8GBの方
2013_08_627V-008GR1.jpg
627V-008GR1  ※アクセスランプは赤

すんごく遅いんすけどwww


まあうんこUSBでお馴染みのASUSだからしゃーないか
他PCで調べようと思ったがノートもASUSなのでやめたゲームPCもASUSマザーだし

他のはついてねえのとWin機でないのでわからん
速度はそこまで求めてないので気にしないことにしている
 (安USBに文句言うやつってww



microSDHCカード
2013_0818_04.jpg
普通のSDカードでも良かったがカメラ用の予備は十分ある
ってか8GBもあればいいし

ドラレコやタブレットはmicroSDでないとダメだがね


ASUSのタブレットなんかいいね、ネクソスとキンドルの良いとこ取り?
 詳しく知らないがSDカード入るのはマジ捗る



保証期間:永久保証!!
2013_0818_05.jpg
購入時のレシート保管しとかないと意味ないよね

壊れたら捨てる



今まで取り溜めたデータを管理していないので早いか分からんです
気ままに待つしかねえこのデータの書き込み・・・ 情弱乙!
2013_08_KM MCSDHC10X16G
KM-MCSDHC10X16G


2013_08_KM MCSDHC10X8G
KM-MCSDHC10X8G

安いしこんなもんでしょう

メモリ管理してないからどこにあるかわからんようになりそう
動画とるなら大容量で高速の買うよ!



特価品、ワゴン品でいいものはほぼないと思っておけ!




まじで売れてねえな
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« Pioneer BDプレーヤー BDP-160-K 買った結果・・・・・・・・・・  | h o m e |  低価格ビデオカード GT520 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1534-a7594203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


