09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

またのまたマザボとPCアイテム 


2013.08.02
Fri
23:47

えーと冬に備えてパーツ買いだめです

買えるときに買わないと無くなってしま・・・


今日の購入物、工房にて 両替ついで
2013_0802_04.jpg
詳細省略 5点 ¥2.980
2.5インチHDD 1TBが6.980円だったんだが買って買えればよかったかも


他届いてたパーツ

全く買う予定ではなかったマザボ

ギガバイトの方が安くて良い感じだったんだがなぜかこいつになった
2013_0802_01.jpg
ASUSTeK Intel HM70/Celeron 847 C8HM70-I/HDMI  ¥6.980

日本語マニュアル!! いらねーw


USB機器の電圧電流を表示するマニア向けのアイテム
2013_0802_02.jpg
センチュリー USB電圧測定器 Centech CT-USB-PW  ¥2.709


安くなったので全力でポチったネットワークハブ

2013_0802_03.jpg
NETGEAR GS116v2 16ポート ギガビットノンインテリジェントスイッチ GS116-200JPS
¥7.280

トンクス利用しましたわ足りなかったけどねw



何から行こうかな

ハブから行く。 ってか箱がでかすぎなんだけどw
マジデカすぎで置く場所が見当たらない!

失敗だったかも・・・


日本語は?
2013_0802_05.jpg


開封して安心しました
2013_0802_06.jpg
箱がでかいだけで小さかったです


マニュアル、日本語ないぞ!
2013_0802_07.jpg
ユーザー登録について~ 登録しといたほうが良さそうだね^^


アダプタとゴム足、ネジ
2013_0802_08.jpg
ゴム足付きはありがたすぎ


無駄なく16ポートハブブ・・・・
2013_0802_09.jpg


ファンレス構造
2013_0802_11.jpg


アース線も付けれるよ
2013_0802_10_.jpg


300mm無いので良かったです
2013_0802_12.jpg
250mmの場所には置けれないので設置場所探さなければならない


よっしゃ8ポートハブから16でいろいろ楽になる
2013_0802_13.jpg
これでLANケーブルも見直せれるわ

できるだけ早く交換したいなー


USBの安定を確かめるべく購入に!!

2013_0802_14.jpg
無くてもいいけどあると便利


残念バックライト無しです
2013_0802_15.jpg
USB欠陥でトップのASUSマザーやっぱ安定悪いですわ



フォックスコンのマザボはマジ安定してた
2013_0802_16.jpg
P5Qマザボの糞さをチェックしたいなー

車に積んでるシガー充電とかも調べてみるか


ふ~う

マザボがありすぎる
2013_0802_17.jpg
なぜこのマザボを買ったかというと

ノート用メモリが余ってるので活用したくて
SATAが2個しかないのでファイル鯖にしてもしょぼいって感じ

録画機にしても良いかななんて思っている
現行録画機は320GB+2TBでそう困ることない 見て消すし~

同じような構成でコンパクトに収まりそうな感じドウでしょうか?


そんなもんいらねーってなw


付属品など
2013_0802_18.jpg
マニュアル、バックプレート、SATAケーブルx2など


これが本物日本語説明書だな
2013_0802_19.jpg
何かとありがたいが見るのはスイッチのところだけかな


これです
2013_0802_20.jpg
ノート用メモリ2枚させます

SATA・・・・2個・・・・


生意気にUSB3.0なんて付いてやがる
2013_0802_21.jpg
必要最小限な構成じゃね


マザボ裏
2013_0802_22_.jpg


ギガのマザーだとSATAx3にeSATAもついてて更に安いのあった
PCIなのでPT2付けるくらいしか思いつかんです


イイんだ使ってみたいんだよマジ
おもちゃだし



オ・マ・ケ 奥の部屋アマゾン汚染
2013_0802_23_.jpg

片づけにゃならんが暑すぎそして休みがねえ!

今回の購入物など



やべ高い方買ってたww アマゾンは一応型番で検索したほうがいいね 
たまに値段大幅に違うものとか混じってるし
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 安かったCPUクーラー(サイドフロー)  | h o m e |  録画鯖のその後 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1526-3ed1803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


