07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PCケース SST-SG06B USB3.0 /B 


2013.08.01
Thu
23:42

すっごく悩んだ結果注文ました!


ミニITXケースです!電源付きです
B級品です~

2013_0727_01.jpg
SST-SG06B USB3.0 /B ¥7.560

詳しくはこちらへ

SST-SG06B USB3.0 /B | B級PCケース/ベアボーン | JMC Direct
http://www.jmcdirect.net/shopdetail/003001000043/brandname/

日記書いてて気が付き・・・ JMC Direct ここって
 この前ミニゴミ箱安く売ってるの見つけたところだww同じかよ

※開封展示品などを再商品化したリファービッシュ品です。
※2週間保証。付属品一部欠品あり(ACケーブル、ゴム足、SlimIDE変換アダプタ、ネジセットは付属)
※キズ、使用痕などが見られる場合があります(個体差)


あのグラボ入らなかったら脂肪ですわww
このケースそう有力な情報がないんだよ

調べてないだけかな?

一応用途的にゲームPCにするのですわ



開封
2013_0727_02.jpg


小さいのでこんなもんでしょうか
2013_0727_03.jpg


付属品
2013_0727_04.jpg
ゴム足、ネジ、バンド?変換アダプタって・・・


これはwwww
2013_0727_05.jpg
スリムドライブ変換かしかもIDEwwwwwww


糞ゴミじゃねーかドライブ持ってるけどIDEとかついてないわ
ってかMiniITXでIDEって最近のじゃあれしかね~じゃん


むむむ
2013_0727_07.jpg
作りが悪いな


ケース開けて爪を曲げてみたが・・・
2013_0727_08.jpg
変わらず



カバー結構ペラいです
2013_0727_09.jpg
天井部のメッシュのところはプレス形状でペコペコしにくくなってた


狭いです
2013_0727_10.jpg


リア
2013_0727_11.jpg
電源のファンで排気するのね



USB3.0 この糞規格なんとかならんかねー
2013_0727_12.jpg
そうそうUSB2.0変換が入ってませんでした

※ピンヘッダ接続、USB 2.0ピンヘッダへの変換ケーブル付属
これは??
※2週間保証。付属品一部欠品あり

これが欠品何じゃねと思うんだが

問い合わせしてません、無いと非常に困ります
だってマザボのUSB3.0のピン折れてるんだもの


早めに問い合わせしとくか。時間がねえ めんどいしw



フロントカバー裏
2013_0727_13.jpg
良い感じ


ダガ!USBのところ曲がっとるしw
2013_0727_14.jpg
一応普通に挿せました


フロント12cmファンには一応取り外しできるフィルター
2013_0727_15.jpg


これはすこし評価してやる
2013_0727_16.jpg
使わんけどね


付属のファンも静かで良いです
2013_0727_17.jpg


電源300w
2013_0727_18.jpg
固くなくて良い


色々やる前にゴム足つけなさい!!
2013_0727_19.jpg
付けずに作業してたらコキズが底面にたくさん付きましたわ



電源とかHDD固定する部品
2013_0727_20.jpg


スリムドライブの蓋取ろうとしたら
2013_0727_21.jpg
プラ部がもげそうになった!!

全体的に爪の耐久性が無さそう


値段なりの作りですね


まあ個人的にオススメしませんわ
期待してたほどの品ではない ケース+電源付きで5000円って所でしょう

続く・・・・

アマゾンも値下がりしていってるんだぜ!!

  


電源無しのケースもあるが割高
本当はシルバーが欲しかったです
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ゲームPC入れ替え(ITX→ITX)   | h o m e |  PCケースが送られてきました »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1523-52bb332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


