05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PSO2のドラマCD 


2013.07.25
Thu
21:58

なんんでゲームのドラマCD出てるんだwww

買う奴いるのか?


いたみたいですね、初回版はアイテムコードが付いているみたいだ
2013_0725_01.jpg
ドラマCD PHANTASY STAR ONLINE2 ¥2.940

そうそうセガストアで買えばセガストア限定特典がもらえるよ
しかし5000円以上の買い物でないと送料取られるのが痛いわな


ドラマCD「ファンタシースターオンライン2」~Project ドリームアークス!~限定特典付き
http://ebten.jp/sega/p/4562207988490/
まあドラマCDなのでキャラ好きとか声優とかじゃないと買わないよね
2013_0725_02.jpg

おれはなんか欲しかった

初回特典はあまりなくても良かったが貰えるもんは貰わないとね^^


サントラが秋~冬ごろでるんでしょ?それは欲しいね

昔PSOのCD?エイベッ糞から出てたの買ったら家の機器で再生できなかった覚えがある
それ以来エイベックソのCDは買わなくなった

あれはCDじゃなイカwwwww



レーベル面ジャケ残念すぎだろ!! 
毎度学ばないセガだからこの程度か・・・
2013_0725_03.jpg
まあ少し聞いてみたけど短いね

もう少し安くしろよ!!!


欲しけりゃ買えってレベルだわこれーーーー



よう相棒!!



暇な時にゆっくり聞くわ
関連記事

category: ゲーム関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« NTTの下請け?  | h o m e |  DVD製造工場閉鎖 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1519-6d1d7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


