10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新しいマザボ購入 


2013.07.22
Mon
21:28

またマザボを買いました

買ったってもこのまえでた1150ソケのじゃないからー

やっすいやつです
2013_0721_01.jpg
ASRock マザーボード H61 M-ATX H61M-VG3  ¥4.060

昨日届いてたんだけど開封できなかったw
部屋が片付いたのもほんのひと時・・・またもので溢れかえってしまったわ


詳しくはコチラから~

ASRock H61M-VG3|総合代理店 マスタードシード株式会社
http://www.mustardseed.co.jp/products/asrock/motherboard/h61m-vg3.html

ASRock > H61M-VG3
http://www.asrock.com/mb/Intel/H61M-VG3/index.jp.asp


エルミタージュ秋葉原 ASRock「H61M-VG3」
 も良い記事あったけどリンクやめといたわ
興味あればぐぐってね


なんかカラカラ言うと思ったら、スッカスカやん
2013_0721_02.jpg
付属品は必要最小

バックパネルにSATAケーブルx2


MiniITXより少し大きい
2013_0721_03.jpg
ポイントは奴が2個あるところ


しかしバックパネルは寂しいね
2013_0721_04.jpg
ディスプレイはアナログのみ


2013_0721_05.jpg
電源の位置がここが良い

手持ちのは若干電源ケーブルが干渉するんで

ストレージはSATA 3Gbps×4とまあ4個あるんでいいでしょう

SSDとか使いたいならもっと良いマザボにしなさいよね!!!


マザボ裏
2013_0721_06.jpg
バックプレートつけても干渉するようなものは無さそうだな


若干CPUソケットが下よりなので
CPUクーラーが大きいと拡張スロットに追加したら干渉するかも


箱には「安心の日本語説明入っています!」と書いときながらなんぞwww
2013_0721_07.jpg
日本語じゃないしwwww


騙されたわこれー返品だな


仕様が日本語で書かれてましたわ
2013_0721_08.jpg
こんなのHPで確認すればいいやろが!!


この前買った怪しい奴とこれでようやく一台できる!!
2枚さしでもよさそうだな

しかし録画するもんねんんだがーーー
そんなことより録画見る時間がない、まだ最終回とか見てないのあるし-
2週ため込んで新放送のは殆ど見てない

HDDが一杯になっていくぅ~
 どうしようかなHDD入れ替えしとくか俺



このマザボ良いと思います!!でも初心者は買うのやめとけ



(^^♪
まじこの前から使いすぎだぞ!!クレカのポイントがすっごい貯まっていくww

ボーナスとかね~から
あったらモット良い物かってるし
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« DVD製造工場閉鎖  | h o m e |  H25給油(10回目) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1517-83fafd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


